てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 久しぶりに

2011年07月15日

久しぶりに

2連チャンで釣り行って来ました。

学校が早く終わった(10時)ので、ブッチャーさんに即連絡。


すると、南部でガイド中との事


よっしゃ!

ちゃちゃ入れに行こう!!!











家に帰り準備万端にして

レッツ&ゴー!













かなり、遠回りしましたが、


奇跡的に合流出来ました!
















すぐ隣で早速開始!








サックッと







久しぶりに







久しぶりに







久しぶりに








とりあえず、ブルスコでボウズを逃れ出来た~



前から思ってたけど、


イシミーって喰うの下手よね・・・



















本命狙って、リーフエッジに立って



ひたすらキャスト!






・・・


・・・


・・・


・・・









全然反応なし



大潮なので


潮も考えて早めに納竿しました。





ガイドも成功してたみたいで、

なかなか釣ってました。

















































その後、




夕マズメ

同じくブッチャーさんと撃ちに行きました。







開拓~



何箇所か撃ったり、探したり・・・



うまく行かず、

結局、ブッチャーさんの知ってるポイントに落ち着きました。




ここから恒例の勝負っ!








すぐに

SARAにミスバイト!


おおお~~~









その後、

ブッチャーさんのロッドがブチ曲がり!?プチ曲がり!?



なかなかのサイズのクワガナーGETッ!













太陽が沈みかけた頃、


突然、SARAにバイト!


ドキッ!





焦って、アクション変えてしまった(泣)


追い食いナシ・・・



たぶん、ヌ~チ~







その周りを






ネチネチ誘うと

後ろがモヤッ~


今度は落ち着いて、アクションし続けるも乗らない・・・



キイイイイイ~~~
















他にもナブラっぽいのも撃つが、




全然反応してくれない・・・














日が完全に落ちて、ナイトゲームをするために


ポイント移動~




でも。夜は難しい・・・



30分くらいで納竿!!!
















今日は結局、ブルスコでしか釣ってないし(泣)



またSARAにカリー付けられなかったし(泣)














週末は台風どんなかね~


せっかくの3連休なのにね(泣)




Posted by イガラシ君 at 00:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんと最近の台風って週末にしかこないですよね~
やだやだ┐('~`;)┌
Posted by さきち at 2011年07月15日 07:08
土曜日はおかっぱリなら場所さえ選べば
できそうな気がしますが…!

沖縄本島の東側通過なら
風は北風になるのかな!?
できるとしたらやっぱり南部方面でしょうね〜

3連休…1日くらいは釣りしたいよね^^;
Posted by Bトラ at 2011年07月15日 09:35
またデカい台風になりそうだよねぇ・・・(>_<)

明日まではなんとか!?
Posted by エブ男 at 2011年07月15日 10:45
長い距離歩かせてすみませんでした(;_;)

台風対策でDVD借りましたよ(爆)
Posted by ブッチャー at 2011年07月15日 15:22
やな台風ぐわ〜


また車が壊れないか心配です(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年07月15日 16:32
 さきちさん
狙ってるのかね!?どうにか進路変えられませんか?
そう言えば、昨日、出勤途中のさきち号見ました!
まじめに働いてるんですね!!!


 Bトラさん
なんとか土曜日は出来そうですね。
しかし・・・
私・・・バイトなんです(泣)


 エブ男さん
台風対策しっかりして
後は・・・
イメトレっすね!!!


 ブッチャーさん
良い運動になりました。
またまた、君の勝ちですか・・・
今度はオレのホームで勝負お願いします!


 Stay Goldさん
本当ですね!
何処も行けません・・・
早く逮捕しないとタマン逃げちゃいます(泣)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月15日 22:17
台風の時は釣り堀でサラ投げましょう(笑)
Posted by ケンケン at 2011年07月16日 13:02
 ケンケンさん
沖縄に釣り堀!?有るんですか???
何処~~~?
行きた~い!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月16日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。