てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月19日

超短。




本日は
超短時間夕練かましてきました。。。







ってか・・・

昼間サーフでフライ振って

撃沈したので

悶々を解消させにです(汗)










ちょいと、ポイントに入るのが遅く

薄暗く・・・

警戒心が高まってる?!

視界に入ってない?!


うまく反応してくれず(汗)


四苦八苦。









どうにか

口使ってくれる方、見つけて

パクっ!






カープ君、
今日もありがとう~~~!!!
  


Posted by イガラシ君 at 22:32Comments(3)フライ

2012年07月19日

海の日に・・・



月曜日・・・

海の日に川に遊びに行ってまいりました

ひねくれ者の私!





久しぶりにカープ狙いに行って来ました。
















開始して、1振り目。

パックってくれました~



やっぱり、良い引きするなァ~~!
























2匹目狙い振り振り

パック!



ガンガン走って、寄ってこなかったのでパシャリ!



やっぱり、これぐらいのサイズが

楽しい~~~~

























ちょいと、移動~



普段は通り過ぎる場所に

ヤル気マンマンが居るので狙ってみる。


喰ったか見えなかったけど、フッキング入れるとガッチリ!!!


飛んだ!!!!!




黒っ!

種類が違うのかな???

引きも全然違いましたゼッ!
























またまた、チョイと移動~



こちらもヤル気マンマン!

水面をパクパク!!!


これは・・・

新秘密兵器、なんちゃってドライパンフライ


カープの反応も面白い~

美ら海水族館のジンベーザメのお食事ばりに
立ち喰い!!!




吸い込んだのを確認して
フッキング。




本日①のGOODサイズ~
























新たな勉強が出来た1日で
楽しかった~!!!
  


Posted by イガラシ君 at 07:31Comments(3)フライ