てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ルッアー2

2010年07月01日

ルッアー2

雨すごいですね雷

本日も小雨の降っているにも関わらず、昨日行った東海岸のポイントへダッシュ

満潮に合わせて行ったので、昨日よりは深さもありかなり良さげGOOD



水路の入口付近に草や藻が浮いて居たふたば

釣り番組で良くブラックバスなんかこんな所で釣ってたなと思いながら・・・

ルアーを投入僕ボクサー

ズルズルと引くと草の下から何やら黒い影が追って来て、すぐにまた隠れたアップ

これは絶対あいつだパンチ!

何度もしつこく攻めると


バクッびっくり

喰った瞬間も見えたびっくり!

イシミーバイGET

写真を撮ろうとした瞬間・・・

ポチャン!?

海の中へ消えて行ってしまいましたうわーん

とても悔いっムキー


同じ所へもう一度ルアー投入僕ボクサー

またしても同じタイミングでバクッびっくり

ルッアー2

ついでに口の中から3匹小魚が・・・

どんだけ腹減ってたんじゃパンチ!



と、ルアーを満喫したチョキ

明日も行けるかな~アップ

晴れてくれーーー晴れ



Posted by イガラシ君 at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
おおお~~~
ブログ始めましたかw

やっぱ釣り関連は人気高いね~
ワタシのブログでもタグに「釣り」って入れると
アクセス数がぐっとあがるよwww
Posted by 末吉ヒロト末吉ヒロト at 2010年07月02日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。