てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 投ッツ

2010年07月05日

投ッツ

今日は・・・???
昨日は昼間、寝休日してしまい、もったいない事をしてしまいました。

そうだ、夜釣りに行こうアップ(打ち込み)
何を考えてるんだびっくり!!明日は仕事やぞパンチ!


しかぁ~し・・・





手が勝手に携帯へ
南部に住んでいる友達へ電話

釣れる所、教えて~と聞く!?


高速無料化の恩恵を受け、1時間弱で到着GOOD

風強しびっくり波高しびっくり

友達も合流してくれて、とりあえず投げた僕ボクサー







しかし、待てど・・・当たりなし・・・

友達はウキ釣りをするも、流れが速く撃沈ダウン
2時間程で友達はGO HOMEダッシュ

話し相手も居なくなり、寂しくなった時・・・

チリリリッびっくり!!

竿がしなったびっくり!!

上げてみると・・・
投ッツ

サイズは小さいが嬉しい誤算チョキ


この後、小さな当たりはあるがエサだけきれいに無くなるうわーん

しばらくしてまた、小さな当たり・・・

乗るのを待っていると
突然びっくり!!

隣の竿が海に持って行かれそうになり、慌て持ち替えるびっくり!!

慎重に巻き上げると・・・
投ッツ

なぜこんなサイズに竿を持っていく力があるのだ!?


久しぶりの打ち込み、楽しめたチョキ

ところで、最初の魚ってなんて名前!?!?
知ってる方居たら教えて下さい若葉マーク



そんでもって、おやすみなさい眠る



Posted by イガラシ君 at 05:38│Comments(1)
この記事へのコメント
それはサンマ。
Posted by *しほ* at 2010年07月05日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。