てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ルッアー7 & 投ッツ2

2010年07月13日

ルッアー7 & 投ッツ2

昨日の夜~今日の夕方まで一気に書いちゃいます本

昨夜、10時頃から南部へ夜釣りを実行びっくり!!

風やや強し&波やや高しガ-ン

この前行ったポイントなので、ある程度魚の居る場所は予想つくガッツポーズ

すぐに当たり有さかな
小さいヤマトビークマノミ

を、きっかけに小物達が釣れたGOOD (5匹)

         写真を載せるのも恥ずかしいガ-ン
1時頃まで左


逃がしたいが、ことごとく針を丸呑みがーん
エラから、血ゴーゴー爆発

仕方なく、夕飯の食材に追加決定食事

帰ったのは朝5時晴れ
若干、空明るいしキラキラ 










今日、仕事が急遽、早上がりにニコニコ
ルアー投げに西海岸へダッシュ

夕まずめアップ大潮アップアップ上げ潮アップアップアップ
キタッびっくり!!びっくり!!
テンション高くポイント到着OK

風強し汗&波やや高しあかんべー

とりあえず、ポッパーをヒコヒコ僕ボクサー

何度かやっていると、事件は起きた雷

ルアーが魚にデットボール野球

ルアーと同じ大きさ程のボラクンベー
背びれの当たりにサクッとびっくり!

すぐに、海に返してあげましたチョキ
元気に GO HOMEさかな

と、その後は全然ダメダメがーん



こん感じの2日間でした。



Posted by イガラシ君 at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。