てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ルッアー9

2010年07月16日

ルッアー9

朝~
2時間、炎天下頑張りました晴れ

本日は東海岸の某漁港へダッシュ

かなりの雰囲気~アップ


昨日のリベンジパンチ!
ワームより投下僕ボクサー

反応なしがーん

今日もボウズの匂いプンプンベー

あまり、期待せずに100均ミノーをス~イスイさかな


グググッGOOD
久しぶりに魚の引きOK
かなり小さいが・・・
ルッアー9

きれいなイシミーバイおすまし

その後はNO FISHヒミツ

しかし、100均ルアーのポテンシャルすげーアップ








その後、仕事終わり・・・
やっぱり、気になったので再びGOポイントダッシュ

時間も無かったので、30間の短期決戦僕ボクサー

歩きながら、いろんな所を攻めていると
突然、

グググッGOOD
 スポッキラキラ 


絶対居るパンチ!
  同じルートを流す

グググッGOOD
 スポッキラキラ 


まだ、喰うパンチ!
  また同じルートを流す

グググッGOOD
少し遅めに合わせると・・・
  根がかりがーん

まだ、喰うか!?

グググッGOOD

4度目の正直爆発
慎重に寄せると・・・
また、また
ルッアー9

ちびイシミーバイおすまし

暗くなってきたので、納竿でバイバイ

と、まぁかなり楽しかったコレ!
当分このポイントにはまりそうです。





しかし
昨日、釣れる魚募集したら本当に釣れちゃったベー
今日も募集しよ~っとパンチ!

俺のルアー喰ってくれる魚大募集ですクマノミ



Posted by イガラシ君 at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。