てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ルッアー20

2010年07月29日

ルッアー20

本日も仕事~のGO FISHさかな

昨日のブログを見てくれてた、ルアー師匠からのありがたいお言葉もメールでもらい・・・
今日こそ釣ってやる~パンチ!


時間は30分・・・
しかも、人居るしムキー

ちょっと離れた場所で開始僕ボクサー

ルアーの後ろから追って来るのを見えたアップ
しかし、喰わず・・・
     (俺の見間違いかなぐすん


激短だったので、他には目立った事も無く終了~





明日は午後~休みだしチョキ

明日こそは釣ってやるクマノミ

待ってろ~ぶーん
さ・か・なびっくり



Posted by イガラシ君 at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。