てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ルッアー25

2010年08月05日

ルッアー25

今日も仕事帰りに行きましたダッシュ

雨降り、風強く雷
嵐並みでした雷


いつものパーキングも人居ないし・・・
よっしゃ~アップ



目の前でルアーを喰った、未確認魚さかな

大事にやり取りしたのに・・・

・・・

・・・


もう言わなくても分かりましたねギザギザ

逃げました・・・
ついでに・・・
ルアーまでがーん



その後は恒例のように、何も無く・・・

終了~爆弾




もぉ~ガ-ン
いい加減、魚見たいよぐすん



Posted by イガラシ君 at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。