てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ウッキー2 & ルッアー26

2010年08月07日

ウッキー2 & ルッアー26

昨日の話・・・
午前中、とある西海岸へ行きましたダッシュ

浮き釣りしました。

エーグァやらトカジャーやら色々釣れました。

やっぱ、エサ釣りは良く釣れるアップ

しかし・・・



何か物足りない・・・

ルアーにすぐ切り替えました。


その後はサッパリでした・・・




最近、ため息しかでません・・・ダウン


この前、あまりにも気持ちが強すぎたのか・・・

夢でBIGガーラ釣りましたアップ

起きた時、少しテンション下がった・・・ガ-ン



Posted by イガラシ君 at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。