てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ご無沙汰しておりました。

2010年09月07日

ご無沙汰しておりました。

色々ありまして、ブログほったらかしでした。

しかし、淡々と魚は釣ってましたよ~アップ


                   8月26日
ご無沙汰しておりました。

こんな時期に太刀魚びっくり
しかも、激小っびっくり







                   8月28日
ご無沙汰しておりました。

はじめて、テレピア釣りました。
喰うのも見えて、かなり良い引きした。
コイツッびっくり!!





                   9月3日
ご無沙汰しておりました。

やっぱり良い引きしてくれます。
イシミーバイ君アップ





と・・・
こんな感じでした。



Posted by イガラシ君 at 00:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。