てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 渋いねぇ~

2010年09月16日

渋いねぇ~

本日も朝~行きました。

いつものメンバー4人。

朝5時スタート。

しかし、当たり出したのは完全に太陽昇って~

1発目、ボフッ!!!
渋いねぇ~

お初のチビタマン若葉マーク

2発目、同じとこでボフッ!!!
渋いねぇ~

喰えると思ったの!?チビタマンさかな

3発目、ゆっくり巻き巻きガッコン!!!
渋いねぇ~

岩の下に隠れ、出てくる気配が無いのでこっちからジャブジャブ!
岩をひっくり返し、引きずり出した。
良い形のミーバイさかな

4発目、砂地をゆっくりグググッ!!!
渋いねぇ~

独特な引き
またまたお初のチビコチ若葉マーク

5発目、さっきミーバイ釣った近くを・・・ガッコン!!!
渋いねぇ~

さっきよりサイズUP!ミーバイさかな





これで午前の部終了~





弁当食って&昼寝して再開。

さっぱり当たり無し・・・
ネチネチ同じとこに投げてたら、

6発目、ガッ!!!
渋いねぇ~

あまり元気ないチビメッキさかな


体力の限界に来て、集中力なし・・・

雨も少し降り始めたので、GO HOMEダッシュ

本命は釣れなかったけど、いろんな魚に出会えたので楽しかったアップ


しかし、海水温また上がってるのかな?
魚の喰いがあまりよくなかった
ダウン



Posted by イガラシ君 at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。