てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 秋でしょ!?

2010年09月21日

秋でしょ!?

9時ころから練習しに行ってきました。

太陽が痛い・・・
ほんとに9月か!?


と、思いつつも釣りをしてしまうのが・・・
                       釣り人




ってな事で頑張るも・・・


2時間粘るも
当たり無し・・・


ボウズだけは
と思い、必殺ミーバイ狙いに変更!

したら、狙い通り
秋でしょ!?

チビミーバイ!!!


気を取り直し・・・
もう一度、ポイントに入ると、

ゴッツン!!!根がかりや!!!

・・・

ん!?
ラインが左へ移動・・・

魚じゃん!!!
慌ててフッキングするも、時すでに遅し・・・
見事にバラス!

でも、魚確認できた!
粘る!!!

したら、また同じ所でゴッツン!!!
今度は逃がさん!
相手にどんどん引かして~
ゆっくりフッキング!!!

うまく乗せた!
慎重にやり取り
秋でしょ!?

なかなかのミーバイ!!!

写真撮ってると、
おじさん登場!
あんたスゴイねぇ~!!!

そんなに褒められたら・・・
貰いますか?
言うしかないさ・・・

おじさんは遠慮することも無く、そそくさと持って行きました。

おいしい食卓になったかな?




人とのふれあいもあった練習になりました。

明日は絶対、本命釣る!!!



Posted by イガラシ君 at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。