てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 勉強になります。

2010年11月05日

勉強になります。

本日も恒例の仕事前練!   (パパ付き)

まずは先日、ウェーダーデビュー戦をしたPへ!


ポッパーで2、3回チェイス有るが・・・
その他は平和!



移動!
いつものP

めちゃめちゃ干上がってる~!
これがテンション上がる~!!!


ポイント吟味し、
1投目
勉強になります。

ミーバイ


3投目
勉強になります。

ミーバイ


10投目!?
勉強になります。

ミーバイ


ルアーチェンジし
竿を脇に抱えながらカバンを整理していると
竿グン~!
勉強になります。

ミーバイ

コイツ、
勉強になります。

口の中に魚おるで~!
食事中だった!?ごめん!
って!ガチマイ!



以上でミーバイ釣りは満足したので
狙いをTOPに!

遠投してボフボフ!
勉強になります。

ちびガーラ

その後、30分の間に2回ほどチェイス!


どんな場所でもやってみなきゃ分からない!
先入観諦めない心を再認識!

いつになっても釣りは分からない事だらけです。
自然には謙虚にいきましょう。



Posted by イガラシ君 at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。