てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › スイマセン・・・

2010年11月25日

スイマセン・・・

朝練の話。
先週と同じメンバーで同じPへ!

従兄弟の姉ちゃんからUL竿借りて
本日の釣行開始!

これがあの事件を起こす事になろうとは・・・


やっぱULはいい曲がり~!!!
ますます欲しくなる~!!!
とウキウキしながらキャスト!


しかし、今日はあまり反応よろしく無い・・・

とりあえず、底でも探ってみるか・・・
とワームに変更

10分程・・・

キャストしようとすると
バキッ!!!
おおおっっっ!!!
お、お、折れた・・・
頭が真っ白・・・

姉ちゃんに報告・・・
「仕方ないよ。古かったし。」
との事。

本当にすいませんでした。うわーん

この恩は、確実に釣れるPを紹介しなければ!
償えないね・・・


この後、自分の竿でしばらく頑張りましたが・・・
ボウズ・・・

3バイトのみ・・・
(1つはポッパーにミーバイバイトでした。)




今日は人の竿折るし・・・
魚釣れないし・・・
散々でした。






しかし、旦那さんはチビ太刀魚&チビチヌ釣ってました。
チヌ居ると実証してくれた。

オレもますます頑張らなきゃ!!!


今日はスイマセンの一言です。



Posted by イガラシ君 at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。