てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 仕事前に

2010年12月07日

仕事前に

リーフへ入水!

北風!爆!

波も有るので
反応が見えない・・・

・・・

・・・


・・・


とりあえず行ける所まで行ってやる!と決意し・・・
ひたすら歩き続け・・・

大きなサンゴ礁地帯発見!

迷わず投げる!
小さいチェイス&バイトが2~3度有り

やっとチビ大和B
写真撮ろうとしたら
・・・オートリリース

写真用にと大和B狙い打ち!
仕事前に

先程と同じサイズ!こちらのアベレージですね!




とりあえず、魚が居ると確認できたので
粘ります!

したら、
ボフッ!と音と共に竿が良い感じ曲がる~~
慎重&大胆に寄せます。
仕事前に

なかなか満足できるがーら




さらに粘る!
またボフッ!
仕事前に

さっきよりはサイズダウンでしたが、
いい感じがーら


これは爆釣モード突入!?
でも、仕事の時間が・・・



ってな訳で
   終了~


久しぶりに魚らしい引きを味わえたので、満足の釣行でした。


水温が安定して来たから、TOPでも出るようになったのかな!?

毎回、新しい発見&ナゾが・・・
それも楽しみの1つ!



Posted by イガラシ君 at 23:36│Comments(1)
この記事へのコメント
足あとよりうかがいました いい機能ですね
(すみませんブログビギナーなので)
ご訪問ありがとうございます
合間を縫って(さぼり)書ければと思います(笑
こちらへもちょくちょくよらせていただいていいですか~
よろしくお願いいたします
Posted by GiwerGiwer at 2010年12月10日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。