てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ムフフフ・・・

2010年12月15日

ムフフフ・・・

昨日のリベンジ!

今日は準備万端でウェーダーも用意!!!

風も水深も予想通り!!!


TOPで探りを入れます。










待望の・・・
ムフフフ・・・

ヤマトビー!(目デカくねぇ?)

久しぶりの魚!!!
すなわち、魚の引き!?
(まぁ小さいから引きもクソも無いんですがね・・・)










少し移動!
クネクネ・・・
ムフフフ・・・

大和B!
先程とサイズ変わらないっす!










少し移動!
パターン掴んだ!
ムフフフ・・・

ヤバッとB-!

皆様同じサイズ!ここのアベレージですね!









今度は深め岩デカめの場所!

攻め方は変えずに!
ムフフフ・・・

ヤマさん!
コイツはデカかった!(それでも15cmぐらい)


携帯のカメラは接写向きじゃないね・・・
コイツだけキレイにピント合ってるし!




気付いたら、ここまでルアーチェンジしてない&風向きが・・・

って事でルアー交代してUターン!




途中・・・
デカイなぶらが発生するも間に合わず。


帰りは
何も起こらず終了~

水深とかもかなり変わってたしねっ!


でも、



TOPでこんだけ釣れたら今日は満足でしょ!!!


TOPの釣り方がレベルアップしたかも!?
ムフフフッ



Posted by イガラシ君 at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。