てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 昨日来た~

2010年12月24日

昨日来た~

昨日は朝4時から出発!
北上!

お師匠を助手席に乗せ、
男2人でクリスマスイブイブに釣りと
なんとも寂しい・・・


場所は特に決めず、薄暗くって来たので偶然発見した漁港!

から
本日の釣行開始!

反応有り!
かなり期待!!!

お師匠がダツと断定&ルアー持ってかれ

川が流れ込んでいたので、登る。

1匹目GET
昨日来た~

ガーラ
始めて使うルアーでGET!
オレの勘、正解!?





しばらくして
移動!

見つけた河口で開始!

・・・




移動!

見つけた漁港で開始!

・・・




移動!

見つけた漁港で開始!

・・・




移動!

見つけた川で開始!

こちらは反応有り!

しかしGET無し・・・



こんなに移動&釣りに費やした日は久しぶりだったのに、
1匹のみ・・・


どう攻めたら釣れるのかな・・・
それとも、釣れるPからズレてるのかな・・・



Posted by イガラシ君 at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
冬は基本的に渋いですよね(汗)
僕は冬の河口では、ラパラのCD1やCD3、アプーン2,3グラム、ワームではグラスミノーのS、SSを多様していました。
メタルショットTGも良いですよ!
Posted by ジンベー at 2010年12月25日 00:48
 *ジンベーさん*

コメントありがとうございます。
ルアーではやはり皆様、渋いんですね(汗)

特にボクは最近、TOPにハマってるんで
結構キビシイです(泣)

ジンベーさんのコメント参考にさせていただきます。
ありがとうございます!
Posted by TAISONTAISON at 2010年12月25日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。