2011年01月10日

ブログを始めて100回目の記事です。

1回目の記事が去年の6月だから・・・
半年で100回も釣りに行ってる事になるのですね。

                      ・・・ハハハッ(汗)






前置きが長くなりましたが、
本日の釣行の話!

朝10時出発
高速で北上!


11時開始
始めてのP(川)なので、
    とりあえず良い感じの場所から

川を上る事にしました。


やっぱり、TOPは渋い・・・
ちょっと浮気して、
ミノー1投目
祝

カマスさん
ミノーは勝負が早いのね!


上がれる所まで行ったが

     ・・・

           でした。

Pを変えて河口へ移動し、
ウェーダー履いて
冷たい水の中にGO!



しかし、冷たい・・・


魚からのコンタクトも冷たい・・・


1時間、ランガンする。
足の感覚が・・・
ヤバくなってきたので

少し陸から投げ直ししても、

      ・・・

            でした。









釣れる所は何処???




Posted by イガラシ君 at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。