てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › SARA › 初見!!!

2011年02月12日

初見!!!

と書いて『はっけん』
       と読ませていただきます。



本日2回目の投稿ですが、
  始めて釣行以外の記事を書きます。




午前中は撃沈したので、
午後はバッチリ昼寝までして、


初の寄宮FCにお邪魔させていただきました。



結論から行くと
   ヤバイです。



めっちゃテンション上がりました。



2時間程お店を見てましたが、欲しいのが沢山ありました。


しかも、minow-lも初対面なのに快くお話させていただきました。


2つのポッパーを自分なりに吟味して購入させていただきました。


ルンルンで帰ることにしましたが、





















途中にある釣具屋さんにチョット寄り道!
ここで事件!?が、


とりあえず、ルアーコーナー

一緒に行ってた、釣り友から
「ちょっと来てみ! お前が探してたのこれか?」
との声!



そこには、





な、な、なんと!!!













初見!!!

SARA POP mini 40B

財布には丁度のお金!
これは偶然じゃない。
迷わず即買



おかげで財布の中身は空っぽになりましたが
テンション上がりまくり!!!









もう1枚、
初見!!!








めっちゃうれし~~い


初見!!!

おまけにもう1枚!





でも、嬉しすぎて当分こいつは使えません。
まだ、まだ、技術が達していません!

眺めてニタニタします




1日に2つも初対面できたので、
当分の運を使い果たしたのかも・・・





明日からまた日々精進












寄宮FCには
       大分お世話になりたいと思います。
minow-lさんよろしくお願いします。


タグ :SARA

同じカテゴリー(SARA)の記事
1週間
1週間(2011-02-18 23:39)


Posted by イガラシ君 at 00:16│Comments(2)SARA
この記事へのコメント
おじゃまします

SARAシリーズ、カッコいいですね。
タイミング逃すと中々、手に入らないですからね〜。


私も、トップチヌ狙いの1人ですので、これから宜しくお願いします
Posted by サンナオ at 2011年02月13日 22:16
 サンナオさん
コメントありがとうございます。
SARAシリーズってどんな秘密があるんですかね?
もっとSARAシリーズ欲しいです!
そのためにはお金を貯めないと・・・(笑)

ボクの今年の目標はSARAでトップチヌですね。
Posted by TAISONTAISON at 2011年02月13日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。