2011年03月18日

1週間

始めに・・・

今回の大地震で感じた
僕自身の主観的な事を書くことをお許し下さい。

皆さんから見ると
 そんな考え甘いよ
   とか
 何考えてんだこいつと思われるかもしれませんが、僕の足らない知恵で考えた結果です。








北陸地方太平洋沖地震が発生して
丁度1週間が経ち、被害もまだまだ拡大していて
毎日が絶望と支援の念でいっぱいです。


今、解決や改善する問題点は沢山あると思います。



毎日、今の僕に出来ること・・・を考えています。




沖縄から
一日でも、一人でも、明るい気持ち・一生懸命復興しようと考えている人達に対して精一杯の支援をしていくことだと思います。



そのためには、
僕自身が明るく幸せな生活をする事が大切。
今、生きていること・何不自由なく生活出来ている事への日々の感謝。


その幸せや感謝を形にしていきたい。



僕に出来ること、
僕が一番幸せに感じれる事、
それが釣りです。

その幸せを少しでも復興を願っている人達に分けてあげた。



よって、
毎回、釣行に行くたびに、
また魚が釣れた時に
復興支援貯金をしたと思います。

少ない支援金にしかならないと思いますが、
これが僕が考えた精一杯の支援です。




この考えを一過性の物にするのではなく、
ずっと支援していきたいです。







こんな事よりももっと、俺は・私はもうやってるよとかって思ってる人は沢山居ると思いますが、あえて書かせていただきました。


繰り返しにはなりますが、
今の僕にはこれぐらいの事しか出来ません。

それが一番悔しいです。








なんで・・・

これからバンバン釣り行きます。

そして沢山幸せになって、

沢山支援できるように頑張ります。



僕が出来ること、皆様に小さな幸せを分け与える努力をする事です。



釣りだけでは無く、
   幸せ感じて生きたい。



Posted by イガラシ君 at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
一生懸命釣りして
一生懸命支援する

いいじゃないですか^^v
Posted by ブラウントラウト at 2011年03月18日 12:32
小さいことからコツコツとみんなで力をあわせて継続的に支援していきましょう


そして釣りにいきましょう
('◇')ゞ
Posted by Stay Gold at 2011年03月18日 13:00
くよくよしててもしょうがないですからね!


亡くなられた方々の分も前向きに生活しましょう♪

まずは目先のメッキダービーへ!(b^ー°)
受付始まってますよ(^w^)
Posted by ブッチャー at 2011年03月18日 14:54
 ブラウントラウトさん
コメントありがとうございます。
何事にも一生懸命にやって、少しでも多く支援していきたいと思ってます。


 Stay Goldさん
コメントありがとうございます。
長い期間支援できるように、無理の無い程度に支援したいです。
『チリも積もれば山となる』で!
釣りも行きましょうね!!!


 ブッチャーさん
コメントありがとうございます。
明るい記事を、心が安らげる記事を書けるように頑張ります。
明日、時間が有れば寄宮行ってこようと思ってます。
Posted by TAISONTAISON at 2011年03月18日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。