2011年04月15日

本命

平日の釣行でのメッキは半分諦めかけてます・・・

って事で今日の本命は・・・



もちろん僕のお友達、ヤマちゃん!





一押しの場所に入るが

・・・

・・・


ヤバイ・・・

今日は休肝日!?








こうなったら冒険ジャー。




アウトリーフまで行って

・・・

・・・











でも、
釣りますよ



本命




大親友ですから
























帰りながらも






本命







恋人ですから!!!


















明日はメッキを本命に真面目にやります。。。




Posted by イガラシ君 at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
あいっ
親友横取りされちゃった^^;
Posted by Bトラ at 2011年04月16日 13:56
最近調子いいですね(*^o^*)

ヤマトビーフィッシング確立しましょ(≧∇≦)
Posted by ブッチャー at 2011年04月16日 19:49
本命釣れて悔い無しですね!笑

チヌおめでとうございますo(^-^)o
Posted by さきち at 2011年04月17日 08:04
 Bトラさん
コメントありがとうございます。
ヤマトビーは最近、温かくなって来ているので活性高いですよ!
是非狙ってみて下さい(笑)


 ブッチャーさん
最近、ヤマトビーだけはボウズ無いっすね!!!
なんでこんなにつれるのか・・・
なんでメッキは居ないのか・・・
頭の中がパニック!


 さきちさん
ヤマトビー本命のアングラーってどうよ!?
悲しすぎる・・・
でも、久々のチヌは嬉しかった(笑)
Posted by TAISONTAISON at 2011年04月17日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。