てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › まぁまぁ

2011年04月24日

まぁまぁ

今日は南部で釣りです。

いつも、ブッチャーさんご一行と釣りするPへ
父ちゃんと行きました。




午前中だけの釣行になったため
潮高め。




しかも、いつも釣れるPでは激渋!





1時間でチェイス1回(泣)




こうなったらいつもと違う所、


ランガンしながら広く探り始めると、
まぁまぁ

はい!来た~!!!
オレのマブダチ!














まぁまぁ

また来た~!













まぁまぁ

またまた来た~!!













まぁまぁ

またまたまた来た~!!!













そろそろ、本命を狙って!














まぁまぁ


おい!また君!?

















まぁまぁ


やっと来た~!!!

サイズは小さいがGOOD!!!













その後も










まぁまぁ






まぁまぁ







まぁまぁ















1匹目釣れてからは飽きない程度に釣れました。。。



メッキの数釣りしたいね。




Posted by イガラシ君 at 21:29│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様ッす♪

最近親友見てないです^^;

今度はいっしょに行きましょうね★
Posted by ブッチャー at 2011年04月24日 21:39
数釣り凄いっすね~!
クワガナいいな~
Posted by ジンベー at 2011年04月24日 21:53
いっぱい釣りましたね~(^o^)/
最近ヤマトビー釣れないな~と思ったら全部ここにいたか(-o-;)
タイソンさん、ヤマトビー返してください!笑笑
Posted by さきち at 2011年04月24日 22:41
オォッ釣ってるね〜

マジでそろそろ追い込みかけないといけないですな、、、

また近々メッキ狩りいこうね
Posted by Stay Gold at 2011年04月25日 00:20
 ブッチャーさん
コメントありがとうございます。
親友見たい!?だったら任せて(笑)
オレにはメッキ見させて!


 ジンベーさん
コメントありがとうございます。
数釣り・・・もっと大きいと楽しいと思いますが、
サイズが(泣)
オフショアの方がもっと釣れませんか!?


 さきちさん
コメントありがとうございます。
ヤマトビー返すから、メッキ下さい!!!
ヤマトビー釣りならオレにお任せあれ(泣)


 Stay Goldさん
コメントありがとうございます。
本当ですよ!
仕事も学校も行ってる場合じゃないですよ(爆)
メッキ狩りに行きましょうね!
休みの日連絡貰えますか!?よろしくお願いします。
Posted by TAISONTAISON at 2011年04月26日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。