2011年04月30日

激渋

昨日の話・・・

朝から釣り行きましたよ。


南部でブッチャーさんご一行(ブッチャーさん、さきちさん、SUNチェ♪さん、ろーれーさん、ケンケンさん)と待ちあわせ。









その前に、朝マズメ行きましたが、

・・・

でした。











そのまま、待ち合わせ場所に行きました。


大人数の釣りって楽しいね!!!




全く反応悪い・・・


干潮に向かいながらリーフエッジまで歩く!

遠い!!!!





ここまで来たらさすがにBIG釣りたい・・・


でも、








激渋



久しぶりにオジサン釣った!









激渋













激渋











以上!



他の皆さんもイシミー釣ったり、

なかなかGIBナシ・・・




こんなに歩いてこれだと割に合わないし!!!








満ち潮に変わったので、

P移動するが

こちらは全く反応ナシ・・・











これを激渋と言わずに何と言う!!!





ヤバイですよ・・・







みなさん、またご一緒させて下さい。

今度は釣れる日に行きましょう!!!




Posted by イガラシ君 at 18:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~(^O^)

マジ激シブでしたね~(T_T)
今度は釣れる日にご一緒しましょうねッo(^-^)o
釣れる日はわかりませんが…(T_T)(笑)
Posted by ろーれー at 2011年04月30日 19:10
お疲れさまですo(^-^)o
渋かったですね~

ってか緊急事態のため早退してしまってすみませんでした(^_^;)
次回また同釣、楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by さきち at 2011年05月01日 00:24
このくらいでヘコタレちゃあのポイントじゃ釣れないですよo(`▽´)o


普段はあの倍は歩きますよ(^w^)


しかしビッグ1が出るのですよ(o^∀^o)
Posted by ブッチャー at 2011年05月01日 00:31
 ろーれーさん
コメントありがとうございます。
始めてご一緒させてもらいましたが、とても楽しかったです!
釣れなかったので、かなりの疲労感は有りましたが(笑)
また、ご一緒させて下さい。
弁当ありがとうございました!!!


 さきちさん
コメントありがとうございます。
緊急事態はヤバイよ!回避!!
今度はメッキお願いします。。。
オレに釣らせて下さい!


 ブッチャーさん
コメントありがとうございます。
マジで・・・そんなに歩くの(汗)
今度は覚悟して行きます!!!
そして、ビック1は貰ったぜ!
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月01日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。