てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › うっしゃー!!!

2011年05月02日

うっしゃー!!!

学校終了後、従兄弟の兄々と釣具屋さんへ!

ルアーを物色していると・・・

なにやら見覚えのある顔!

ろーれーさんじゃないですか!!!


ユンタクしながら物色!!!





一応、いい感じのサイズのルアーがあったので購入しました。















その後、1人でメッキが入ってると噂の某漁港へ!


風強い・・・

波も高い・・・




半分諦めながらランガン・・・



バイブレーションを巻いてると、
ラインブレイク!

何で???

意味分からん・・・

リーダーから切れてるし・・・


ラインチェックしてたのに(泣)


魚かな?







何て、


チャミーをフォールしてると、
何かがチェイスしてる!!!



今度は
メタルショットでフォールさせてみると、


ゴン!





まさか、こんな足元で喰ってくるなんて!!!



うっしゃー!!!


サイズは小さいですがメッキです。


短い時間コツコツやって来て、1ヶ月・・・

やっと地元でメッキが釣れました!!!


この子、体が傷だらけ・・・
可愛そうでした。。。



報われた!!!




その後、雨が降ってきたので

満足の納竿で終了~!












帰りに近くの釣具屋へ、リーダー買いに行くと

めっちゃ人いっぱい!!!



さすがGW!

みんな、気合い入りまくりに
撒き餌やらオキアミやら買ってました。。。







ルアーマンには少し肩身の狭いGWかな・・・(泣)




Posted by イガラシ君 at 21:38│Comments(6)
この記事へのコメント
やりましたね♪

残りわずかですが、頑張ってください
Posted by SUNチェ♪ at 2011年05月02日 21:52
おめでとうございます(^o^)/
今日からメッキダービー開幕でしたよね?笑
Posted by さきち at 2011年05月02日 22:44
おめでとうございます♪

シンペンも使いこなせるようにがんばってくださいね^^
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年05月02日 22:50
どもども( ̄∀ ̄)

小さなお店なのに
お互い気づくの遅かったですね(ρ_;)(笑)

ってかメッキうらやまー(≧∇≦)
Posted by ろーれー at 2011年05月03日 00:50
天気悪いと釣具屋行きたくなりますね!
でも天気良くても釣具屋行きたくなります(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年05月03日 22:48
 SUNチェさん
狙って釣るのがこんなに難しい事に
始めて気付かされました。
次回も頑張ります!!!


 さきちさん
もうメッキはしばらくいいかな・・・
他の魚狙って釣りしに行きましょう!!!


 ブッチャーさん
シンペン気に入りました。
奴は釣れますぜ!!!


 ろーれーさん
本当ビックリ!
釣り場で偶然、一緒でも気付かないかもですね(笑)


 ジンベーさん
釣れないとルアー欲しくなる・・・
釣れてもルアー欲しくなる・・・
僕も同じです!
何ででしょうね!?
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月06日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。