てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 梅雨の釣り

2011年05月18日

梅雨の釣り

久しぶりに太陽さん出ましたね!!!




うれしい~けど、きっと水温は低いので
魚の活性は良くないであろうと予想!









なので、久しぶりにエサ釣りをして来ました。







学校終わりに1時間程・・・














まず、久しぶりの1匹目は

梅雨の釣り


小さいけど良く引いてくれました。













それから、本命の

梅雨の釣り




梅雨の釣り



懐かしい引き!!!


たまらんね~~!!!









昔取った杵柄(きねづか)ですか!?










その後も、

ほとんど入れ喰い状態で








結果、


トカジャージュニア × 2匹

エグァー × 9匹   (後1匹で2桁だったのに・・・悔しい)

熱帯魚 × 1匹








サイズは小さいですが、

楽しい釣りでした。
















ちなみに、

金曜日は学校お休みです。

誰か~釣り行こう~~!




Posted by イガラシ君 at 22:14│Comments(6)
この記事へのコメント
エサ釣りに浮気してる場合ぢゃね〜

セコンド準備オッケーだけど〜
ファイトマネー稼ごうぜ〜


ナブラじゃ〜


あっ!!

トップ画のかえかた教えて、、、

あと潮汐のやつの張り方も、、、
Posted by Stay Gold at 2011年05月18日 23:06
狙い通り釣ってますね♪


今度エサ釣りも行きましょう(^_^)v


金曜日ヒマなら連絡します(^O^)
Posted by ブッチャー at 2011年05月18日 23:21
一時間でこの釣果はステキですね♪
私は最近、打ち込み行きたい衝動にかられています

連れてって下さい!
Posted by さきち at 2011年05月18日 23:47
僕も餌でタマンの小さいやつかミーバイのでかいやつ狙いに行こうか考えています!
金曜日ではないですが(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年05月18日 23:49
はぁ~っ?あんなにホリフィールドなルックスで現在学生だったんすか!?爆
Posted by SHIN at 2011年05月19日 17:55
 Stay Goldさん
たまには、エサ釣り楽しいですよ(ハハハッ・・・)
セコンドは
どっかのパパみたいに気合十分でお願いします。
ナブラ行きましょう~~~~!!!


 ブッチャーさん
本当に半年に1回で十分な釣りです。
こんな釣りなら、いつでも伝授できますよ(笑)
たいした大きさじゃないですが・・・引きは一人前!!!


 さきちさん
打ち込み!?
それこそ1年以上やってないっす(汗)
状況全く分かりませんが、行ってみますか!?


 ジンベーさん
夕飯食べたいなら、エサ釣りが確実ですよね(笑)
どうしても魚の引きが味わいたい時には持って来いの釣りです。。。


 SHINさん
実は・・・
学生でした。。。
勉強そんなに好きじゃないんですけど・・・
どうしてか!?まだ学生してます(笑)
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月19日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。