てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 多種多様

2011年05月20日

多種多様

本日は学校お休み!

ってことは釣りでしょ!!!






ブッチャーさんとご一緒して来ました。







まずは某河へ!!!






まずはポッパーでポコポコしてるが・・・


何か違う・・・


ペンシルでネチネチ!



すると、




バッコン!

バッコン!!



バイトの嵐!!!





ブッチャーさんとオレで同じ所を集中攻撃!!!


すると、ブッチャーさんのルアーにボッコン!!!



なかなか引いてる~~~

楽しそ~~~!!!



難無く、キャッチ

カースビー!!!


始めて見た。。。



またまた、釣りたい魚増えました



















潮もいい感じと見極めて

本命Pへ

大移動!










・・・


・・・


・・・











激渋っ!!!








途中、小指ぐらいの超ロリ烏賊見つけたり、







多種多様


シガヤーをサイトで引っ掛けてみたり!!!












でも、魚の反応・・・







ダメ元で
リーフエッジ?までGO





めっちゃ、透明度高い。

ビックリするぐらいスケスケ!!!















ここまでだと、
魚の反応も早い!!!







多種多様


マトフエ!?

何気に本命GET。









多種多様


そんなに睨まないで・・・

トラギスさん










多種多様


こちらも赤面しながら

中年おじさん

















今日はスゴかった!


ブッチャーさん
   ↓
カースビー、エソ、ヒーフチャー、モンガラ、イシミー
                     5種目!


オレ
   ↓
マトフエ、トラギス、オジサン
                     3種目!





合計       8種目  8匹








魚種はスゲーPっすね!



夏にはもっといろんな魚居そうだし、

今度は目指せ10種目ですな!!!





また、行くぜぉ!!!








Posted by イガラシ君 at 23:08│Comments(8)
この記事へのコメント
ブッチャーさんカースビー釣っちゃいましたか(°□°;)

ってかマトフエいいですね(o^∀^o)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年05月21日 00:19
今日はあざっす(笑)


また今度行きましょうね(o^∀^o)
お疲れさまでした♪
Posted by ブッチャー at 2011年05月21日 00:33
魚の活性が上がると,釣り人まで上がりますよね
このまま,夏本番突入ですね♪
Posted by minow-l at 2011年05月21日 06:17
楽しかったみたいですね♪
今度はさきちもご同行よろしくお願いしまーすo(^-^)o
Posted by さきち at 2011年05月21日 06:41
お〜たくさん釣ってるね〜

出来ればフエフキ3兄弟釣って10種目達成したいね
Posted by Stay Gold at 2011年05月21日 09:06
あ,メッセ忘れていた!

パーツ入荷しました♪
ご希望通り10個来ましたよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年05月21日 17:39
初コメ…でしたっけ?

ブッチャーさんと少し混ざってるかも(苦笑)

釣ってますね~


羨ましいです~っ
Posted by Lee@AK47 at 2011年05月21日 21:19
 SUNチェさん
カースビー・・・オレも釣りたい(汗)
ってか、マトフエ釣るのウマイかもって勘違いし始めた(笑)


 ブッチャーさん
こちらこそアザーッス!
また、川行こうぜ!!!
今度は目指せ10種目で!!!


 minow-lさん
タイミングがバッチリでした。
案内してくれたブッチャー君に感謝です!
釣りには良き友と良き釣具店ですね!!!
パーツ、時間作って取りに行きます。


 さきちさん
いつもと違うポイントだと面白さ倍増ですね。
梅雨明けが待ち遠しいっす。
今度は一緒に!爆釣や!!!


 Stay Goldさん
10種目ってかなりスゴイっすよね。
時間合わせて、みんなで15種くらい狙いに行きましょうよ!!!
かなり面白いと思いますよ。。。


 Lee@AK47さん
初コメントありがとうございます。
最近は本当釣れなかったので、
かなりタイミングが良かったんだと思います。
梅雨の時期は晴れ間見つけて釣りするのがいいかもしれないですね(笑)
雨に濡れてもあまり良い事ないですよ(汗)
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月21日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。