てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 夜な夜な

2011年07月25日

夜な夜な

朝4時起きで、

車をカッ飛ばして

明るくなる前に始めのポイント到着










早速、開始っす。









バコン!





バコン!





バコン!





バコン!






全てTOPで


バイトはめっちゃ有るのに乗らん・・・






何で???????












朝マズメのゴールデンTIMEも終了し・・・












そろそろ、リーフに入るために移動しようかな~




思ってた時に


バッコン!





夜な夜な




ハハハッ


最近、親友になりつつありますね(汗)




なかなか、引いてくれるから楽しいので


全然嬉しいっすYO~!





























で、リーフへ移動。



アウト側で石ミーと遊ぼうって考えてたのに・・・





ポイント着くと、



バッシャ~ン!バッシャ~ン!


波強YOッ!









頑張って投げようとしたけど、




1投で断念!













インリーフで投げても・・・




・・・



・・・



・・・








反応ナシ(泣)














川の流れ込みの方に行ってみようと思い、



撃ちながら歩いてると



ブリブリ!



っと当たり。




夜な夜な



小っさ!!!



ちなみにルアーサイズ、4cm!






夜な夜な



????

もしかして、タマン???

顔の模様は似てるような・・・


誰か教えて下さい。















何て遊びながら、


流れ込んでいる川で


またまたTOP攻め。




こちらはやたらテレPが多い(汗)







気付かれると厄介なので、慎重に・・・






PQにカリーを付けるために投げると、








夜な夜な



可愛いサイズ。













いつもとは違う攻め方をやると・・・
      (結果的にそうなってただけです。)



それが効いたのかは知りませんが、



バフッ!





何か重い。


暴れる。


でも、黒い・・・テレP?











夜な夜な



ぬ~ち~ダッ!









嬉しくて






もう1枚

夜な夜な


パシャ!






















この勢いでSARAも投げる





ちゃんと反応はするんだけど、乗らない・・・








何でダ~???



















なんて思いながら、納竿!






本日は午前中のみの釣りとなりました。





何気に4種目達成~
























5目釣り出来る日も近い!?




なんて調子に乗ったら撃沈するので、



謙虚にいきましょう!!!



























『早起きは三文の得』になったかな~?




Posted by イガラシ君 at 00:55│Comments(13)
この記事へのコメント
最近のブッチャーもですが、小さい魚を釣るのがはやってるみたいですね!笑

次ミニ5種目期待してますよ~笑
Posted by さきち at 2011年07月25日 07:11
ヌーチーゲッツ☆おめでとさんです^^/
僕も小さいのとばかり遊んでますが
なんかかわいそうに(魚も自分も)なってきたので
そろそろ大物(といっても謙虚に30センチくらいで^^;)に
シフトしたい今日この頃なのであります^^/
Posted by Bトラ at 2011年07月25日 10:24
テレピア羨ましい(笑)

最近全然釣り行かないんで禁断症状でてきました(爆)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月25日 11:03
テレピ〜今度釣ったら食べてみて!!
Posted by Stay Gold at 2011年07月25日 15:17
リアルテレピア羨ましいです(笑)

あの魚はミミジヤーの稚魚か、バラフエダイの稚魚じゃないですか?(*^o^*)
Posted by ケンケン at 2011年07月25日 15:53
ちっちゃくてもTOPチヌは羨ましい~!

小物と戯れたいなぁ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男エブ男 at 2011年07月25日 20:12
チヌの活性も上がってきてるみたいだけど、
テレピー含めてトップでゲットしてるから、トップを苦手としてる私から見たら凄いですよ!


貯めて貯めてドカン!

意外と近いかも~
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月25日 22:23
毎朝リーフで20センチぐらいのトップ投げたら事件起こると思います(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月25日 22:51
 さきちさん
流行ってますよ~
流行に付いて来て~
ミニミニ5目釣りツアーも企画しないといけませんかね!?


 Bトラさん
ありがとうございます。
かなり驚きでした。まさしく交通事故っす!
僕も30UP釣りたいっす。
30UPならTOPじゃなくてもいいや!


 SUNチェさん
釣り行ってない???
君に限って、そんなはずは無いんじゃないか!?
右手は小刻みにトゥイッチしてる!?
そうなれば、何より早く海へ行くべきです!!!


 Stay Goldさん
毒味ですか!?
食べる勇気は・・・
彼らは神なので、お口にすることは許されません!


 ケンケンさん
てれP釣りたいの!?ご案内いたしましょうか?
ミキユーばりのキャスト精度を要求しますが、自信の程は!?
その前に、僕にタマンを~
もっと釣らないといけない魚は沢山居るよ!


 エブ男さん
TOP縛りツアー連れてって下さい。
TOPチヌは・・・
TOPばっかり投げてたら、偶然釣れますよ!
・・・多分。
TOPは小物で遊ぶのが丁度良いっすね。


 Lee@AK47さん
一時期、TOPにハマッテ投げまくってました。冬に・・・
その時は全然釣れませんでしたが、最近またMYブームが来そうです!
TOPでのバイトの瞬間が堪らなく好きです!
是非、TOPで爆釣して下さい。
楽しみにしております!


 ジンベーさん
そのような体力と精神力を鍛えるために出家しないといけませんね(笑)
事件起こした事あるんですか!?
事件事故が多発するポイント教えて下さい!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月25日 23:25
イナクーです♪
和名ですか?
オ○○エ っと言います

答えは,聞きに来てください!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年07月26日 16:50
 minow-lさん
答え聞きに行きます!
でも、テストとかマジヤバイ事になってるので、少し消えるかもしれません(泣)
探さないでクラサイ・・・
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月26日 23:30
チヌもテレピーもうらやましいっす♪

TAISONさんにタマンは釣れません!

なぜならStayさんが沖縄のタマンを全て釣るからです(^O^)
Posted by ブッチャー at 2011年07月27日 22:50
 ブッチャーさん
ツイッター見ました。Stayさん、やらかしたのね!!!
君が釣らせたのかい!?
じゃぁ、オレはテレPを全て釣ってやる!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月27日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。