てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 北風対策P

2011年09月06日

北風対策P

最近、父ちゃんに『これ釣れるから試してみたら!?』とルアーを渡したら、爆釣して来て・・・

それ以来、父ちゃんのルアーボックスにオレのルアーが入ってるイガラシ君です。


また買わねば(汗)








本日はバイト前に軽~く。


開拓!?調査!?


冬に北風対策で何回か釣行したことのあるPへ行ってみました。






波も無く、風も無し。

太陽が暑い・・・


























思ってた所とは少し外れて、



コツコツバイト有る。




やっと粘って、

マイクロヤマトビーGET。





皮1枚で写真取るまでにハズレそうだな~って思った瞬間、


・・・外れました。(オートリリース)

写真無し。



















思ってたよりいい感じ~だったので、


少し大物狙いで、シンペンをキャスト!






後ろから、メッキが尾行。





これは釣れると思って

早速狙ってみる。





北風対策P



思い通りに釣れると、引きもサイズもどうでも良いね!

嬉しい1匹。













その後にはマトフエっぽい魚が目の前までチェイスしてるし!



サイズは小さかったけど、


陸から届く範囲内で居るなら


立ち込めば・・・出るかも(ニタ~)















潮合わせてリベンジ行かないとッ!!!









って事で、久しぶりに軽くリールメンテナンスしよっと!




Posted by イガラシ君 at 22:23│Comments(7)
この記事へのコメント
今度イガラシさんのSARAをすべて貸してください!!!!
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年09月06日 22:28
みなさん 色々ポイントあるんだな〜
凄いな〜

開拓精神見習わないと遺憾ですな!!

よし 明日もホームリバーで
頑張るぞー!!

きっとまだ竿抜けポイントがあるにちがいない(≧m≦)
Posted by Bトラ at 2011年09月06日 23:27
若者よ…


ガソリン代が無いならチャリで行け!!(笑)


行ける時はガンガンいくのだ!!


そしてたくさん釣るのだ!!




オデは本格的にターポン狙おうと思ってるよ(笑)

てか釣りたい…
Posted by Stay Gold at 2011年09月07日 01:51
自分にも
釣れるルアーを貸して下さい(^w^)

そしてまた買って下さい(≧∇≦)(笑)
Posted by ろーれー at 2011年09月07日 01:53
今度の入荷ポッパー凄いッスよ♪
Posted by minow-l at 2011年09月07日 11:51
何これ(*^o^*)早い者勝ちでくれる設定ですか?♪
僕も釣れるルアー欲しいです(笑)
Posted by ケンケン at 2011年09月07日 13:58
 ブッチャーさん
オレのSARAをどうする気だ!?
高切れか?シ~ジャ~の餌食か?
絶対渡さん!!!


 Bトラさん
開拓ばっかやってると、オレみたいに釣れない人になってしまいますよ(汗)
でも、細かなポイント移動って結構勉強なりますよね~
おかげ様で、僕にはホームポイントありません(泣)


 Stay Goldさん
チャリで行く!?
南部、北部は2日がけ!?ケツはげ!?
ターポン・・・皆無なので、釣ったら俺に自慢して下さい。


 ろーれーさん
ん?
APOでよろしいかい!?
では、お昼ご飯とトレードで!


 minow-lさん
TOPっすか!良いっすね~!
でも、今月は金欠っす(泣)
来月まであるかな!?


 ケンケンさん
そんなシステムは採用していませんが、
僕の彼女になってくれる方を紹介すると
ルアーぐらいならプレゼントいたしますよ~!
待ってます。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年09月07日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。