てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ドデ~ン!

2011年09月14日

ドデ~ン!

軽く2時間程行って来ました。



最近、好調のミーバイP!


少し外れてますが(汗)











岸際を撃って、打って、射ちまくる。



・・・


・・・


・・・




なかなか出ない・・・


やっぱ、潮が高すぎるんだな

















30分後。


グググッ


キタ~!


慎重に、やり取り開始。



グググ


ぐぐぐ


具具具



良く引く~~~





スポッ



・・・


ハッ!バラシタ(泣)










もしやポロリ病だな!















その後も一通り撃つも反応ナシ。













さっき、ポロリした所を撃つ。






グググッ!




スポッ!!!









マジかい!?





これは完全に発病しましたね。




病名→ポロリ





2ポロリで

リーダーボロボロなったし・・・




































半分諦め。携帯イジイジ。







ん~・・・





こっちも撃ってみるか!?









デカイのが沖で釣れた事があったけど、

ストラクチャーとか全然見えないし


とりあえず、投げる








まずは


メッキとか居るかな~


って


TOP投げるが反応ナシ


ジグ投げるが反応ナシ










メッキは居ませんね(泣)




















ではでは、本番。


ここでの一押しルアー投入!





1投目。






ゴンッ!




グイグイグイ~!!!


ギッギッギッ!








1発目の走り、耐える。



う~~~





隙を見て、





ポンピングでゴリ巻き



根から離す。





後はリーダーに気を使いながら、


慎重に。








重い・・・


オモイ・・・





足元の根への走りを耐え、





キャッチ。




終始ポンピングでした。











ドデ~ン!


で~ん






ドデ~ン!


デ~ン






ドデ~ン!


出~ン

白子?出てるし!






ドデ~ン!


おおっ!丸呑み。

カニの手も出とるぜ!オイ!!!


しかもプライヤーで届かない・・・


恐る恐る、少し手突っ込んで取れたぁ~(汗)









こんな時に限って、メジャー持ってないし(泣)


ドデ~ン!


竿とパシャリ。



両手で納まらなかったので

軽く40は超えてました。   (目測45cm)




リーダーもギリギリ









最後に1枚

ドデ~ン!






魚の大きさ、あんまり伝わらないなぁ~(泣)

写真の撮り方勉強しないと!

















優しく、海に帰すと


バシャン!


思いっ切り水かけられた(泣)










でも、満足で終了しました。。。






明日もメジャー持って、同じ魚釣りに行こうかな!?




Posted by イガラシ君 at 23:14│Comments(7)
この記事へのコメント
フレンドありがとー(^^ゞ

ミーバイちゃんデカいねぇ!
Posted by エブ男 at 2011年09月14日 23:36
大物部門に登録しないんですね(>_<)

これがアカジンなら優勝候補なのに(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年09月14日 23:47
まぁ

ナイスサイズなミーバイさんをイカせるなんて

爽やかそうにしてて、なかなかのテクを隠し持ってるのね


しかも、ナイスサイズなのに登録しないなんて…


まだ何か隠してるのね?
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月15日 01:27
おぉ!!

これがイガラシ君が
釣りたい!って言ってたタマンなんですね(°□°;)

さすがです(≧∇≦)
Posted by ろーれー at 2011年09月15日 03:52
でかいな〜 ユダヤーミーバイ!?
ミーバイは重いよね〜^^;

まぁ とにかくナイスです^^/
Posted by Bトラ at 2011年09月15日 08:48
 エブ男さん
こちらこそ、あるがとうございます。
返信遅くなってスイマセンでした(泣)
デカかったです。


 ブッチャーさん
メジャーあったら確実に登録だったのに~(泣)
もう大きい部門は無いかな・・・
ってか数も勝てるレベルじゃないし・・・


 Lee@AK47さん
ただのバカなんです。
隠すものは何もありませんよ(笑)
BIGタマンなら隠しますぜ!フフフッ


 ろーれーさん
マジか!?
こんなに黒かったか!?
オレみたいだな~
ってオイッ!!!


 Bトラさん
ミーバイの種類は沢山ありすぎて分かりませんが・・・
重かっただけでした(汗)
BトラさんのULで捕ったらスリル満点だったかも(笑)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年09月15日 23:27
おうおっう~~!!

知らないうちにこんなデカイミーバイ獲ってたんですね~(^^;)

凄い!

最近このサイズのミーバイとは縁が無いです・・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年09月19日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。