てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 2桁の壁

2011年09月19日

2桁の壁

眠いんで短縮でいきます。















ナンブ~で朝練から頑張ってみました。







ブッチャーさんを拉致して、オススメPに連れて行ってもらう






その前に1匹掛けました。

2桁の壁



写真撮ってると、拉致相手到着。










オススメPへGO

2桁の壁


2桁の壁


2桁の壁


2桁の壁


ブッチャーさんとの朝練終了。












1人でランガン

2桁の壁


2桁の壁


2桁の壁


2桁の壁







午前中で終了~






やっぱ、釣れる人はスゴイですね!





























夜はminow-lさんと釣りへGO


何も起こらず終了Me。




お誘いした、オレが先にドロンするという

失態(泣)




minow-lさん
スイマセンでした(汗)













本日の釣果、9匹。

2桁捕りたい



明日も頑張るぜ!


タグ :メッキエソ


Posted by イガラシ君 at 00:05│Comments(8)
この記事へのコメント
この天気でも釣れるなんて凄いですね~!
天気悪いと活性低いイメージです。
Posted by ジンベー at 2011年09月19日 02:20
乙っす♪
あの後,やはりコ◎マ電気さんの
看板が消えたと同時に活性アゲ
ポポポ~ンっと当たりましたよ!

また行きましょうねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年09月19日 07:25
釣ってますね~!さすがです(^^)寄宮チルドレンの皆さんは上手だな~♪

100匹期待してますよ♪僕も目標は100匹ですが・・・ムリっぽ(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年09月19日 11:37
本日はお疲れさまでした〜
風がうるさかったけど
初ポイント楽しめたかな〜

また行きましょうね〜^^/
Posted by Bトラ at 2011年09月19日 16:34
けっこう釣ってるじゃない^^;

今日はシブシブだった。。。
Posted by エブ男 at 2011年09月19日 18:52
朝練お疲れ様でした^^

あのポイントミノーならもう少し楽に出せますよ♪

リベンジお待ちしております!!
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年09月19日 23:14
二桁の壁ですか…


簡単ですよ。







帰らなければいいんですよ

そのかわり、家族関係とか仕事関係とか体調とか色んなもんが音を立てて崩れてしまいますが


私みたいなルアーメンになっちゃダメですよ~
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月19日 23:43
 ジンベーさん
風裏になってたので、良い感じでした。
完全に他力本願な釣りです!
オレも自己開拓しないとダメっすね(汗)


 minow-lさん
ありがとうございました。
あのPはスゴイ!
また今度もお願いします。


 びっちゅうさん
ブッチャーさんがスゴイんです。
僕は何もやってません(泣)
100匹目標、オレもキビシイです・・・


 Bトラさん
初ポイントは良いですね~!
新鮮で楽しかったです。
しかも釣れるし!!!


 エブ男さん
エブ男さんにとってのベイトサイズの魚です。
OUTof眼中の魚です(汗)
エブ男サンもナブラ撃ち頑張って下さいね!


 ブッチャーさん
いつも、魚釣れるし、ヨセミヤに居るし!
良いなぁ~イイナァ~!
サイズ狙いに行きましょうよ。


 Lee@AK47さん
なるほど!素晴らしいアイデア!!!
でも・・・
出来ないっすね(汗)
生活は壊したくナイかも(笑)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年09月20日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。