てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 陸~船~

2011年09月27日

陸~船~

昨日のお話をさせて頂きます。



朝から、
Lee@AK47さん、Bトラさんと立ち込みに行って来ました。


Lee@AK47さんとは初対面。

凄く良い方でした!!!




初めて行くPだったのでドキドキ~!






潮に合わせて、ドンドン沖へのパターン。









開始数投目に!

陸~船~











その後も

陸~船~


陸~船~


陸~船~


陸~船~


陸~船~







ちなみにTOPチヌですタ。

陸~船~









この頃、1通のメールが!

ジンベーさんから2馬力ボートのお誘い!!!



陸~船~


陸~船~





丁度、干潮の潮止まり。



Lee@AK47さんとBトラさんに失礼して、

先に上がりました。

本当、スイマセンでした!































午後からはボートに乗りました。


なかなか渋い・・・


大雨にも撃たれ!






やっと、


陸~船~





指カブッテル・・・
陸~船~


陸~船~








でも、普段とは違う魚が釣れました。



































スイマセン、雑なブログで(泣)


睡魔限界です。














次回の予告

『新記録でジャックバウワー越え』




Posted by イガラシ君 at 00:00│Comments(9)
この記事へのコメント
あれ?高活性じゃなかった(笑)??
Posted by ジンベー at 2011年09月27日 00:40
こちらこそ、自分が釣る事だけに夢中になって、あまり案内もお話もできなくて申し訳なかったです

赤い魚旨いから羨ましい…

イガラシ君さんが立ってたエッジの右手に、浅場からの払い出しがある半円形のエッジがあります。

そこでつい最近デカいガーラの目撃と、タマンのヒット&バラしをしているので、釣行ポイントの1つに加えてみて下さい。

ちなみにBトラさんがマトフエかけたところの周辺でもタマン目撃してます!

ドンドン狙って下さい!
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月27日 01:42
2馬力サイコーだったね~♪

陸っパリとはまた違う楽しみがあるね( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年09月27日 07:07
ウェーディング&オフショア!!
フルコースですな^^/

次はデカパンとりましょうね〜^^v
Posted by Bトラ at 2011年09月27日 08:17
(」゚ロ゚)」ぉぃ起きろぉ~♪
次の潮に間に合わないぞぉ~

(^O^)o/~~~~~>^))))彡
Posted by minow-l at 2011年09月27日 09:24
 ジンベーさん
高活性でしたね!
俺の腕が・・・でした!そうでした!!!
お土産に貰ったお魚さん美味しく頂きました。
ありがとうございました!
次までにジギジギ練習しておきます!!!


 Lee@AK47さん
そんなに詳しく教えたら、釣っちゃいますよ!爆
でも、本当に良いポイントでした。
ありがとうございました!!!


 エブ男さん
ボートには夢が有ります。
さぁ~船酔い船長になって下さい!爆
エブ男さん→撒き餌担当、オレ→釣り担当で!爆爆爆


 Bトラさん
まさかのゴールデンリレーでした(汗)
あのPはヤバイのが出そう!←オレの勘。
オレの勘はあたりますが、オレは釣れず・・・他の人が釣ります!


 minow-lさん
ヤバイ!その言葉、オレの睡魔への特攻薬です!
今週は寝る間も惜しんで釣り行かないと!
Stay杯、最後の1週間で事件を起こすのは・・・俺だ!!!爆
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年09月28日 00:16
最高の休日ですねぇ(*^o^*)
僕の日曜はほぼデートで消えます(笑)
Posted by ケンケン at 2011年09月28日 12:51
昨日はお疲れさまでした~笑

次はブッチャーが酒飲めるときに行きましょうねo(^-^)o
Posted by さきち at 2011年09月29日 22:19
 ケンケンさん
オレとデートする!?爆
いつも釣りデートだよ!!!
ボート・・・デート・・・似てない!?
あッ!どうでも良いか?


 さきちさん
お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかった~!!!
いつもお邪魔してスイマセン(泣)
飲みに行くならいつでもお誘いお持ちしておりますです。。。
何処までも行くJ!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年09月30日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。