てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › Stay Gold杯

2011年09月30日

Stay Gold杯

今月は素晴らしい大会がありましたね!


皆さんご存知!?




そう!




Stay Gold杯!!!



















僕も最終日を締めくくるために、立ち込んで来ましたよ~!





ポイントに悩み・・・


先月!?30UPのマトフエを上げたポイントにしました。





先月入った時より


ヤッパリ、潮位が高い。






1人だし、あんまり無理出来ない。










まずは


Stay Gold杯



4回ぐらい、喰い直して


手前10mぐらいでやっとバイトしてくれた。



相変わらず

喰うのヘタクソですねェ~!!!

































お次は、






ルアーが見え来ると、何やら後ろに影が・・・


一生懸命喰おうとしてる、



これでどうや~!

はいッ!


喰った!!!


Stay Gold杯




君の名前は、オレのハンドルネームだ!


ってことは、兄弟か!?従兄弟か!?


































最後に





おう!君を忘れていた!


Stay Gold杯





最近、大の仲良しだよね!!!




































と、



まぁ・・・




何の事件も無く終了~(泣)















さて、お魚の集計して


報告しないと!!!




皆さん、後1時間半ありますよ~!




頑張って~~~!






オレは・・・



皆様の健闘を心から祈る役に徹します。。。




Posted by イガラシ君 at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
1ヵ月お互い頑張りましたね〜
おつかれさまでした

悲しい出来事もありましたが
やっぱり釣りは楽しいですね!!

打ち上げであいましょう!!
^^/
Posted by Bトラ at 2011年09月30日 22:53
1ヵ月間お疲れちゃんでした(^^ゞ

え~っと・・・モンガラ君だっけ?笑

さー次はナブラ撃ち行くべし!
Posted by エブ男 at 2011年10月01日 09:43
1ヶ月間お疲れ様でした~(^^)結構釣ってますね~、負けたかも・・・・(^^;)

数賞はBトラさん、Leeさん、ブッチャーさんのどちらかでしょうね~(^^)

僕は・・・・なんとか目標達成です(^^;)

打ち上げ楽しみですね~♪
Posted by びっちゅう at 2011年10月01日 11:45
 Bトラさん
本当にお疲れ様でした。
今回のダービーは凄く勉強になりました!
少しですが、成長出来たと感じております。
でも、釣りは楽しい!僕もこれは絶対変わらないですねッ!


 エブ男さん
お疲れ様でございました。
名前!?何でも良いっすよ(笑)
ナブラ撃ちはエブ男さんの後ろに付いて行くので、宜しくです!
お誘いお待ちしております。


 びっちゅうさん
終わり良ければナンとやらで(笑)
でも、こんなに釣れたのがあったのは初めてです!!!
僕は心残りが少しだけあります・・・
理想が高過ぎっすかね!?
打ち上げ楽しみましょうね~
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年10月01日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。