てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › テロ~ン

2011年10月12日

テロ~ン

ついに買ってしまいました(汗)




テロ~ン
テロ~ン



ULタックル!!!






楽しいです。


ディープです。


変体です。





















このタックルを購入した日から、




従兄弟夫婦のお知り合いの方が内地からお仕事の関係で来て



空き時間に釣りがしたいとの事で、



ガイドに抜擢されてしまいました(汗)










その方は

  ロックバンドElectric Eel shock

                 G&Vo 森本さん





全然知りませんでした、スイマセン(泣)










これは使うしかないでしょ!

UL!!!








時間も夕マズメ短時間釣行だったので、

ULタックルの使い心地を確かめる感じで行きました。






最初は柔らかすぎて

全然飛ばないし、怖いし・・・






どうにかアクション付けられるようになって



テロ~ン





こんなに小さな魚でも

しっかり竿が曲がります。。。




しかも、


新しい竿。
新しいリール。
新しいルアー。

全て揃えて、パシャリ!


ボケてる(-_-)














あまりにもULに夢中になりすぎて、

ガイド全然出来てなかったな(泣)






でも、森本さんが誰よりも早く釣ってた。。。






2時間くらいで暗くなり納竿になりました。









とにかく、最終日までスゴイ人でした。


































スイマセン。

今日はここまで・・・

続きは、また明日です!




Posted by イガラシ君 at 23:11│Comments(5)
この記事へのコメント
有名人のガイドなんて、凄いじゃないですか!

そして、ついに…
堕ちてしまいましたね…。

フォースの柔らか面に…(-_-;)


とりあえず、
エピソードIV”新たなる希望/柔らか師匠との出逢い編”からですね!(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月13日 00:12
いいですねUL♪

河川ランガンツアーしたいね~( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年10月13日 07:06
Electric Eel shock
Youyubeでみましたよ〜^^/

かなりインターナショナルに活動してるみたいですね〜
なかなかノリノリのスピード感とビートがきいた
イカしたバンドですね〜

たまにドラムの方が全裸になってますが…^^;

とりあえず
軟弱ワールドへようこそ(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2011年10月13日 14:15
さあ!行くぞ!「ULの道」へ・・・(爆)

とりあえず50UPのコッチー目指しましょう!・・・ん?コチ狙ってないってか?(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年10月13日 15:14
 Lee@AK47さん
有名人のガイドはプレッシャーとの戦いでした。
負けました(泣)
そして、柔らか世界に足を踏み入れてしまいました(汗)
楽しいっす!


 エブ男さん
ULヤバイっす!
半端ナイっす!
河川なら絶対ULっす!
河川ツアー是非行きましょう!爆


 Bトラさん
英語ペラペラでしたよ(汗)
オレは目がテンでした。
軟弱ワールド・・・
完璧嵌りました(笑)


 びっちゅうさん
『UL道』付いて行きます!
コチ釣りたいっす!
教えて下さい。
びっちゅう道場、
ジュース1本で開講お願いします。。。爆
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年10月14日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。