てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・続き

2011年10月13日

・・・続き

では、昨日の続きから







翌日は夜明け前からポイントに入り、




撃ちまくる・・・

















従兄弟の兄ちゃんが良い方をバラシ・・・


すかさず、オレがキャスト!


・・・続き



横取り(汗)


サイズダウン・・・





とか、












どうしても釣ってもらいたくて、



必死で歩き回って


・・・続き




ナブラを発見するも




200mぐらい離れてしまい・・・断念したり



とか









スプーンにメーター超えのシージャーがアタックしたり



とか












この日の一番の天敵は







でした(泣)






これだけはどうにもならなかった・・・
















その中でも、



森本さんは

小物だけど釣ってくれてました。






こんな、ヘナちょこガイドでも

釣ってくれるとは




さすが・・・


バス釣りしてる人はスゴイ。








そして、一番凄かったのは




魚のパターンを見つける速さ



キャスト精度









ミキユーが釣りたいとのオーダーは叶えられなかったけど、


何とか泳いでるのは見せられた(汗)























その夜は


森本さんのライブを見に行く事が出来ました。




こちらもかなり盛り上がり


ヤバかった~~~!































そして、ライブ終了後





そのまま釣りへ!









本当に大丈夫か!?













釣りも最終日で

沖縄滞在も最終日だったので、







南部で

夜の太刀魚を狙う。





いろんなユンタクしながらも


チビ太刀魚釣ってたし!




オレは釣れなかったケロ・・・












そいで、朝マズメから


某Pへ!






さすがにオレは体力の限界で

車で少し仮眠。













起きるとそこには・・・




びっちゅうさんとBトラさんが!










状況を聞きつつ・・・



ULで色々試しつつ・・・




・・・続き




・・・続き








こいつらと遊んでました。
















でも、ヤッパリ森本さん!



・・・続き



チヌも釣ってしまう(汗)






かなりスゴイ方でした。










こんなヘナちょこガイドじゃなかったら


もっと沢山釣れたのに~


とか思いつつ・・・










ガイドって難しいんだなぁ~


って改めて思った、3日間でした。。。



















明日は


中北部シングル釣行


を書きます。




Posted by イガラシ君 at 23:53│Comments(5)
この記事へのコメント
オデもガイドしてケロ!!
ライブ見たかったな…
どんなジャンルのバンドだったの?
Posted by Stay Gold at 2011年10月14日 00:13
オイラもガイドして~!笑

釣る人はどこでも釣るね(^^;
Posted by エブ男 at 2011年10月14日 06:56
ガイドおつかれ〜^^/
森本さん カッコいい方でしたね〜
バンドもかなりはじけちゃってていい感じですね〜
ってYoutubeでみただけですが^^;

あしたは打ち上げだ〜^^v
Posted by Bトラ at 2011年10月14日 12:06
自分もチヌ釣りたいっす!
ガイドしてください♪
Posted by ブッチャー at 2011年10月14日 22:45
 Stay Goldさん
ガイド・・・休業中です!
女性なら臨時営業しますが・・・爆
かなり激しいバンドでしたよ!
めっさノリノリでしたよ~~~!


 エブ男さん
ウマイ人は何処でも釣りますね(汗)
エブ男さんも釣っちゃってるじゃないですか!
オレがガイド受けたいです!!!
宜しくです。。。


 Bトラさん
ノリノリっすよね~!!!
久しぶりに盛り上がってしまったっす(汗)
明日はもっと盛り上がるぞ~~~~!
めっさ楽しみです!!!


 ブッチャーさん
チヌは・・・
ア~ヤッテ、コ~ヤッテ、ソ~ヤッタラ釣れるよ!
TOPチニング行きましょう~~~~~
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年10月15日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。