てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › お題。

2011年11月01日

お題。

本日の一枚
お題。








本日も

YOSEIMIYA行って来ましたよ~








minow-lさんから

『この暇人が~!』

との嬉しいお言葉(笑)







キス釣って来い~!


とのお題を課せられました。









適当なポイントを聞いて

いざ出陣!!!









ポイント到着する。


オウ!!!激濁り・・・








1投目に当たりがあるも、




その後は・・・





ヤバイ!




ボウズは・・・













こうなったら、足で稼ごう!









お題。


反応良いね~!
良い感じに釣れました。













お題。


焦った~!
何回も走られながら・・・
どうにか砂地に誘導して抜きました。












お題。


コイツはなかなか引く事が初めて知った!
山ちゃんと同じ位釣れたね~















お題。


お名前なんですか?
何匹釣れたか分からない位、爆釣でしたよ!






























そして、本命もナンとか逮捕~!


お題。


1匹ダケ・・・泣

もっと釣れる予定だったのに・・・
























これから時期になってくると思うので、

楽しみなターゲットですね!








勿論、引きも楽しめるし

突いてる時のドキドキ感が

楽しいですね!




Posted by イガラシ君 at 23:18│Comments(11)
この記事へのコメント
狙って釣る!最高ですねぇ~
僕はまだキス釣った事ないので今度レクチャーして下さい!
Posted by マイコ~ at 2011年11月01日 23:25
キスしました?(笑)

釣り方おしえてください!
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年11月01日 23:28
釣ってるー♪
パワーイソメれすか?( ̄∀ ̄)
Posted by ケンケン at 2011年11月02日 00:15
うぉおお!

テンション上がる釣果をありがとう!!!!!

狙って釣るとは!さすがッ!ヾ(^^ )
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月02日 00:34
キス天食べたい( ̄¬ ̄)

キス釣り行こうかなぁ~♪笑
Posted by エブ男 at 2011年11月02日 08:05
目指せ尺キス^^/
Posted by Bトラ at 2011年11月02日 12:41
ちょいと,ハードル上げましたので ガンバってね♪

今晩のブログご確認よろしくお願いいたします!
Posted by minow-l at 2011年11月02日 15:58
あっれ~?キスってこんな簡単に釣れたっけか~?私は何度もTRYしてますが未だ釣ったことないですよ^^;
Posted by SHIN at 2011年11月02日 18:23
ムフフしてますね♪(*´∇`*)
キス一度狙ってみたんてすが
砂地をひたすら攻めるんですよね?

僕は無理でした…
アタリすら…(´;ω;`)

どうすればよいのですかっ!?w
Posted by たむおたむお at 2011年11月02日 18:45
キス釣ってますね♪
素晴らしいっす!

変わりにキスしましょうか?(爆)
Posted by ブッチャー at 2011年11月02日 21:49
 マイコ~さん
連発すると楽しいと思うんですが・・・
冬のターゲットとしては最高ですね!
レクチャー?そんな大それた事、僕には出来ませんよ(汗)


 SUNチェさん
キス?してない!
釣り方は
『投げて巻く』
以上ですよ(笑)


 ケンケンさん
多分そうです。
全て、minow-lさんの借り物なので
良くワカリマセンでしたけど、
あのワームはヤバス!!!


 Lee@AK47さん
マグレで釣れました!
Leeさんもリーフばっかりじゃなく、サーフで狙って下さい!!!
引き最高でしたよ!


 エブ男さん
キス天良いっすね~
キス釣って下さい!
意外と嵌りそうで怖いです(汗)


 Bトラさん
型狙いたいですね!
数も狙いたいですケロ・・・
いろんな所、調査してみたいです!!!


 minow-lさん
ハードル高すぎです(汗)
下からくぐります!爆
キスは難しいです!!!


 SHINさん
なかなか奥が深そうな魚でした(汗)
数釣れたら、夕飯に出来るのに~
連発が難しいです!


 たむおさん
砂地をズルズルです。
ルアーやってる感覚とは程遠く、
始めは若干イライラしますね(汗)
そこをガマン!
後から良い感じになってきますよ!


 ブッチャーさん
男からのキスは受け付けておりません!
キス狙い行く!?
ULでヤバイぜぃ!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年11月02日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。