てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 色んな釣り方

2011年11月02日

色んな釣り方

本日の一枚
色んな釣り方





今日は学校お休みでした。

ってか、唯一の授業が休講。
















だったら行くしかないよ!




朝マズメから行って来ました。








ポイント到着が少し早かったので、車で仮眠。



ちょっと寝すぎた(汗)







いつもはナブラも起こるような所なのに

今日は何も無し。






何で!?







でも、TOP投げると


すぐ反応してくれました。




ギゥィーーーーーー!




どうにか止まるまで耐えて、寄せる




手前まで来て、後は抜くだけだ


と思った瞬間・・・

スポッ!





残念。












同じ少し沖目にキャスト。




同じパターンで

ゴン!






色んな釣り方




今度はキャッチ成功~







その後は


少しサイズダウン君を1匹キャッチして終了~



ってか、突然のテポドン投下発令で強制終了。

焦った~







































そのまま、ポイントを変えて



約束していた、従兄弟の夫婦と合流して




再び、メッキ狙い









先月は調子良かったけど、


さすがに渋い・・・











ナンとか、





色んな釣り方


モワ~モワ~バッシャン!

で出てくれました。













色んな釣り方


さすがロウニン!

引きが違うねぇ~!!!
























潮も高くなってきて、


どうにも攻めずらくなって来たので



キス狙いに変更。











色んな釣り方



君は何処にでも居るのね!?












色んな釣り方


よっしゃ~!

小さいけど、釣れた!





minow-lさん
口小さすぎて、フィッシュグリップで挟めませんでした(泣)


って事で無効で!?


















その後が続かない・・・



終了~!







連発する所、探さないと!









































一旦、帰宅して


再びキス狙いに出撃!



東風と知りながら、東海岸に挑んで来ました。








爆風!

ダダ濁り!

波も高い!
















色んな釣り方



1匹のみ











キスっぽい当たりは有るのに乗らない(泣)





ってか、難しい。






けど、楽しい~



































ショアからでも、こんなに釣り方あるんだなぁ~






もっと研究して、釣ろう!




カバンがワーム臭くなってきた、イガラシ君の1日でした。




Posted by イガラシ君 at 22:16│Comments(6)
この記事へのコメント
また釣ってる…∑( ̄□ ̄ ;)!!!

今日仕事帰りに雨宿りしたとこが偶然寄宮FCだったので、しょうがなく入店して、しょうがなくキス情報入手して、しょうがなくプロックスのフィッシュキャッチャー購入して、ついでにキスダービーに正式参加登録しましたよ(苦笑)


てか、ハードル上げた責任はとってもらいますよ(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月02日 23:16
ガルプっすか!?(笑)

連日のキスゲットおめでとうございます♪
Posted by ブッチャー at 2011年11月03日 00:00
ULも活躍してるようだね〜
はやくポキるようなヤツ逮捕してください^^/

キス釣り教えておくれよ〜^^;
Posted by Bトラ at 2011年11月03日 00:17
ULfishing楽しそうっす(o^∀^o)

自分もそろそろ釣りをせねば!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年11月03日 00:58
ハィ♪イガラシ君:カウントOKっす!
YFTへ画像と,匹数メール下さいよ♪
Posted by minow-l at 2011年11月03日 07:32
 Lee@AK47さん
そこで雨宿りしたら、マズイですよ~笑
でも、情報までキャッチしてるとは・・・ちゃっかりヤル気満々ですか!?
キス狙い行きましょう!!!


 ブッチャーさん
ガルプよりパワーイソメ!!!
アレはヤバイぜ!爆
エサ以上だよ!
多分、エサより釣れる。


 Bトラさん
めっさ楽しんでます!
ポッキーはなかなか釣れないですね~(汗)
チヌ30UPとか釣りたいです。
キス行きましょうね~


 SUNチェさん
UL良いよ~!!!
まずは失敗覚悟で安いの買っちゃいなさいな。
嵌るぜ~!
まずは釣りして下さい。


 minow-lさん
ありがとうございます。
後ほど送ります!
キス・・・口小さすぎて、
無理やり突っ込んだらアゴ外れそうでしたよ(汗)
Posted by イガラシ君 at 2011年11月03日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。