てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › アゲッ!

2011年11月06日

アゲッ!

本日の一枚
アゲッ!










先週の撃沈がまだ頭に・・・


って事で

リーフリベンジに行って来ました。










風ナシ。





波ナシ。






潮位は少し高いけど、


まぁ問題ナシ。


















水温が低いかな!?













なんて考えながら、




















・・・




・・・




・・・












アゲッ!











・・・



・・・



・・・




















オイ!!!






まさかの



イシミー1匹で終了~!
















ヤバイよ・・・オレ(泣)
















































お昼過ぎからは、




キス狙いに行って来ました。













とにかく、頭に浮かんだポイントを



ランガン!!!


















・・・


・・・


・・・













・・・


・・・


・・・
















全く反応ナシ。。。(泣)


















マジでヤバイよ・・・オレ(泣)
























何故ダァ~~???














ヘルプミ~!!!


タグ :イシミー


Posted by イガラシ君 at 23:50│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫!

決して腕が悪いわけではないょ!
時期が悪いんだょo(^-^)o

私は釣るケド(≧∇≦)(笑)
Posted by ろーれー at 2011年11月07日 00:44
自分も今日1ヶ月ぶりに釣りしましたけど、ヤマトビー一匹でした(o^∀^o)

お互い絶好調ですね♪(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年11月07日 01:52
ULでイカ狙いましょう♪
Posted by ケンケン at 2011年11月07日 08:17
川で癒されましょう^^/
Posted by Bトラ at 2011年11月07日 11:00
あいやー!でーじなっとん!症候群ですね…
まずはリバーで応急処置して、
オフショアで手術受けてください!w

勿論ULでですよ?w
Posted by たむおたむお at 2011年11月07日 18:38
 ろーれーさん
くぅ~~!
さすがの余裕発言
ムカつく~(笑)
見てろ~!!!


 SUNチェさん
絶好調に釣れないコンビ結成しますか!?
いろんな魚釣りたいな~!
そろそろ、冬支度かな?


 ケンケンさん
ULで出来るの!?
ってか、イカ釣ってみたいでゴンス。
シャクってみるです。。。


 Bトラさん
川・・・最近行ってないっすね(汗)
今週末行ってみよ~かな!?
でも、キス調査もしなきゃ(汗)
やりたい事沢山。。。


 たむおさん
素晴らしい治療法ありがとうございます。
オフショア行きたい!
ってか、その治療に北部ランガンは!?(笑)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年11月08日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。