てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 放置気味

2011年11月15日

放置気味

本日の一枚
放置気味









最近、放置気味のブログになってしまった(泣)





これ書き終わったら、コメントの返事もしましょう!!!



























って事で、


先週の金曜日の釣果!?





キス狙いで朝。




放置気味


放置気味



2匹のみ・・・





やっぱ難しい(泣)

































その日の午後に偶然、学校の空き時間が出来たので



ちょっと投げる。


放置気味


放置気味






うううう・・・




難しい(泣)










この日で、イソメパワーが無くなってしまった(汗)





これからなのに・・・




補充しないと!!!



あるかな!?







































とか思いながら、



昨日は家族サービス!?






夕方から少し時間が出来たので、



父ちゃんのホームで夕練。












放置気味



30分ぐらいの短期決戦でTOPで出るとは!!!


恐るべし父ちゃんP!




























今週は学校が忙しくなりそうだ(泣)

平日の釣行は無いかな・・・





週末爆発できるようにマイル貯めておこうっと!




Posted by イガラシ君 at 00:06│Comments(7)
この記事へのコメント
キスって引き強いですか?

自分もいっぺん狙ってみようかな^^
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年11月15日 00:43
ヤマトBをいかにかわして釣るかがポイントかもね!
あとアマイユもヒントをくれそうな気がします^_^

パワーイソメはSサイズの方が、アタリが多かったかもね~!

ルアーフィッシングというよりは、エサ釣りに近い感覚だね~(^_^;)
Posted by Bトラ at 2011年11月15日 02:21
マイルはね、たくさん撃沈しないと貯まらないよ~♪笑
Posted by エブ男 at 2011年11月15日 06:41
 SUNチェさん
良い引きですよ~!!!
狙ってみて!
SUNチェさんの釣りスタイルに合う魚だと思います。


 Bトラさん
そ、そんなに情報を・・・
ありがとうございます。
じゃぁ今度はご一緒させて下さい(笑)


 エブ男さん
そうでした(汗)
今週は平日釣行ナシかと・・・
あぁ~日曜日まで海に行けない(泣)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年11月15日 23:04
この前はお疲れさんでした~♪
タイソンさん酔っぱらってましたよね!そして寝てましたよね!笑
Posted by さきち at 2011年11月16日 09:56
夜釣りに行けばいいじゃないですかぁo(`▽´)o
Posted by ケンケン at 2011年11月16日 17:31
 さきちさん
毎回の事ながら楽しかったですね~!
久しぶりに酔っ払いでした。
寝てたかは・・・記憶がございません(泣)
次回はいつかな!?今から楽しみにしてますぜ~!!!


 ケンケンさん
夜釣りかっ!
良い考えですね!!!
ULエギング釣れてって下さい。。。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年11月17日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。