てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 外道+外道=成功!?

2011年12月16日

外道+外道=成功!?

本日の一枚
外道+外道=成功!?




本日のヒーロー!

100均ポッパー君。



フックも錆錆ですね(笑)
















北風が強いですね~


天気良く無いですね~






とか思いつつ・・・







学校終わって、


ヨセミヤ行くか?

釣りしに行くか?




頭の中での

グルグルグルグルグルコサミン。















とりあえず


近場の川に行って、様子見て無理そうなら

家帰ろう~!!!



の計画になりました。
























思ったより風無いよ!



潮位も良い感じだし、TOPに出るでしょ!?















バッタで同じ所をボコボコやってる、



外道+外道=成功!?




バイトの瞬間も丸見えなぐらい、目の前でガボッ!














しばらく移動しながら、撃つ。



時にはAPOに浮気もしながら、ウツ。










続きません(泣)
































思い切って、河口まで大移動~!












ここのあの場所は

アレだから



こうやって



・・・


おう・・・

バッタ君じゃぁ届かない(泣)






届きそうなのは・・・


100均ポッパーか(汗)


まぁ投げよう。




バシャ!


ヤッパリ居るね~





濁りがキツイから少しスローに誘う











はい!来た~

外道+外道=成功!?




ここのお魚さんは期待を裏切らないね。
























しばらくメッキ釣って遊んで帰ろう~


と思って、同じアクションで撃ってると


ガボッ!




ん!?何かメッキと引きが違うぞ!


チヌか?





あれれ・・・





まさかの

外道+外道=成功!?



デカッ!
26cm







嬉しい誤算なんで、既に満足。



























でも、もう少し魚と遊びたいな~






暗くなってきたけど・・・




少しアクションを変えて







バシャ!







さっきとは重さが違うぞ~



今度こそチヌや!




あれれ・・・





また!

外道+外道=成功!?


デカッ!
28cm

サイズUPしてるし~








十分満足!








さっさと納竿して帰宅しました。


























後、半月


30UP捕れるかな?!

でも

数も釣りたいな~(欲張りすぎです。)










普段は完全に外道なのに

完全に嵌ってる!














やっぱり、

TOP最高~!




Posted by イガラシ君 at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
28でかいですね!

100均ルアー恐るべし(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年12月17日 01:12
デカクワキターー( ゚∀ ゚)ーー!

やっぱりガイドしてもらうべきだったなぁ…orz

しかし、凄いいぃッすよ!!!
Posted by Lee@AK47 at 2011年12月17日 08:24
初コメです。


すげーデッカイね~。

おめでとうございます!!
Posted by SU at 2011年12月17日 12:04
おぉ~ついに来たね( ̄∀ ̄)笑

ナイスサイズおめげっとん!
Posted by エブ男 at 2011年12月17日 12:41
この時期にこのサイズ。

もう確定ですかね~。

100均ルアーで優勝ってなったら
カッコいいですね。

おめでとうございます^^/
Posted by ルート at 2011年12月17日 16:02
ん~ん100均禁止にするべきだったか?

しかしこのサイズからは良い引きするだろうナァ
うらやましい! 文句なし今現在のTOPっす♪
Posted by minow-l at 2011年12月17日 19:28
サイズも数も両方いっときましょう^^/

それにしても良いサイズだね〜 やるな〜^^/
Posted by Bトラ at 2011年12月19日 12:45
 SUNチェさん
最近見ないね~(泣)
釣りしてる?
久しぶりにご一緒しましょう!
我、TOP師匠よっ!!!


 Lee@AK47さん
今週末行きましょう!
ってLeeさんも結構、数出してますよね!?
数釣りガイドお願いします。。。


 SUさん
初コメありがとうございます。
先日のPではないんですが・・・
もしかすると、こちらの方が安定して出るかもしれないです(汗)


 エブ男さん
ありがとうございます。
TOPは最高です!
後・・・今年中にTOPチヌ釣りたいです(笑)


 ルートさん
まだまだ油断はできないです(汗)
100均は貧乏学生の救世主です。
皆さんみたいに色んなルアーのローテーションしたいです!


 minow-lさん
100均禁止は貧乏学生にはキツイっす!(泣)
クワちゃんはもはや、外道じゃないですよ!
本命で狙っても他の魚に負けませんね(笑)


 Bトラさん
両方!?
それはKYになりませんか?
Bトラさんも中部にクワチャン事故起こしに来て下さい!!!
Posted by イガラシ君 at 2011年12月20日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。