てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › クリスマス。

2011年12月26日

クリスマス。

本日の一枚
クリスマス。




















どうやら、昨日、世間はクリスマスだったようで!!!


僕には今年も無縁な日となっておりました。。。







しっかりと釣り行きましたよ!!!





久しぶりにHUNTING JUNKYさん&おったなぁ~さん夫妻

そして、大型新人ルーキーのY君

と4人で釣行して来ました。







人数も多いので、

みんな釣れるようにガイドしないとね!























最初にバッタポッパーでメッキ。



次にAPOでメッキ。



最後にSARAでメッキ。

クリスマス。







型は小さかったけど、まぁOKでしょ!
































おったなぁ~さんも
クリスマス。


まさかのKOZスタイル!!!










他の皆様もボウズは避けられました(汗)



























魚の反応も無くなったので、


少し移動。。。







早速、HUNTING JUNKYさんがフライングで

チヌGET&ポロリ。









おれ?こっちの方が良いのか!?


なんて考えてたが、ほとんど反応無く



僕には反応ナシ。



皆もマイクロメッキのみ。























さぁ~て!
明日はクワ狩り行こうか!!!


タグ :SARAメッキ


Posted by イガラシ君 at 23:11│Comments(5)
この記事へのコメント
壁lω・`)…。
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年12月27日 00:21
壁lω・`)…。笑
Posted by エブ男 at 2011年12月27日 07:23
どっちかって言うと最初にやった
伊東由樹スタイルと言ってほしかった(´;ω;`)
Posted by おったなぁ~おったなぁ~ at 2011年12月27日 16:57
寂しがりやのオッサン達のガイドも
よろしくございます
m(_ _)m
Posted by Bトラ at 2011年12月27日 18:05
  Lee@AK47さん
ん???
どういう意味ですか!?
もしかして、僕にクリスマスプレゼント用意してるんですか?笑


 エブ男さん
なっなっなんですか!?
もしかして流行っすか???
それとも、サンタクロース語???


 おったなぁ~さん
期待に答えられなくてスイマセン~汗
釣り納めも頑張りましょう!!!
ぶっつけ本番なんで、どうなるかは神のみぞ知る・・・


 Bトラさん
ガイド・・・
まだまだ修行して、きちんとガイド出来るようにしておきます!
ってか、ガイドいらないんじゃないですか!?笑
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年12月28日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。