てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 今年最後のご挨拶

2011年12月31日

今年最後のご挨拶

本日の一枚
今年最後のご挨拶














今年の釣り納めは12月29日に行って来ました。

メンバーは

HUNTING JUNKYさん
おったなぁ~さん
大型ルーキーY君

で行って来ましたよ~!!!




かなり久しぶりのPなので全然状況が読めないケド

どうにか釣れるでしょ!

そんな軽い気持ちで行って来ました。。。



でも・・・


全~然~反~応~ナ~シ!!!


おええええええええええええええええええ~~~~~~





どうにか粘って、

今年最後のご挨拶





まさかの、釣り納め坊主になるところでした(汗)



































2011年は沢山の皆様と交流することができました。


それをきっかけに色々な事にも挑戦、参加させていただき

改めて、釣りの素晴らしさを実感しました。


皆様に感謝です。。。








それに、沢山のお魚とも会うことが出来ました。


海の素晴らしさを実感できたし、

時には自然の猛威も知ることが出来ました。


自然に海に感謝です。。。


















そして、このブログを見て頂いている、全ての人に


感謝です。









あまり、上手に表現出来ない自分が悔しいですが、





来年も

いっぱい楽しい事して、

いっぱい色んな人と交流して、

いっぱい釣りをしたいです。



















来年も皆様にとって良い一年であることを
                心より願っております。








良いお年をお迎え下さい~!

そして、

来年もよろしくお願いします~!




Posted by イガラシ君 at 12:16│Comments(5)
この記事へのコメント
おおっ!来年はGT参戦ですかい?スゲーな~(^^;) 
今年は何回か釣り場で絡めて、楽しかったですよ♪

また来年もよろしくお願いします(^^)

良いお年を♪
Posted by びっちゅう at 2011年12月31日 14:04
今年はお世話になりました

来年は一緒に陸回れたらいいね~!
Posted by すが at 2011年12月31日 15:15
なになに?GTイッちゃうの~?笑

また来年も遊ぼーね~♪
Posted by エブ男 at 2011年12月31日 15:45
今年もよろしくね〜^^/

変態の世界が待ってるよ〜(≧m≦)
Posted by Bトラ at 2012年01月01日 03:24
皆様、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

 びっちゅうさん
GTやったります!!!
捕れるかどうかは・・・(笑)
でも、やりたいです!!!


 すがさん
陸も船もご一緒させて下さい!
特に船はまだまだ分からないので、
いっぱい教えて下さい。。。


 エブ男さん
GTやっちゃいたいと思ってます。
今年も沢山ご一緒出来るのを楽しみにしております!!!
よろしくお願いします。


 Bトラさん
変体道を追求していきたいと思っております。
ご指導宜しくお願いいたします。
楽しみにしてま~す!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年01月03日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。