てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › 釣具 › 買っちゃった。。。

2012年04月22日

買っちゃった。。。

買っちゃった。。。























悪巧みしてたモノ











買っちゃった。。。











買っちゃった。。。













買っちゃった。。。

















買っちゃった。。。
買っちゃった。。。































練習しないと!!!




今年中に魚釣りたい。。。








まず・・・キャストってどんな???









ヤバイ!




不安だらけ(泣)




でも、期待はさらに!?


タグ :フライ

同じカテゴリー(釣具)の記事
改名
改名(2011-07-07 00:14)

ムフフ
ムフフ(2011-06-22 23:57)

準備万端!?
準備万端!?(2011-03-26 07:32)

地震
地震(2011-03-13 23:33)


Posted by イガラシ君 at 23:22│Comments(9)釣具
この記事へのコメント
お疲れ様!(^^)!

やったね♪
絶対にカープ釣らしてやる(^_^)v
Posted by たる at 2012年04月22日 23:34
うわ~!
買っちゃったんですか!?
1度振らせてね~ヾ(≧∇≦)
Posted by Lee@AK47 at 2012年04月23日 00:13
おぉ~!そっちにもイッちゃう!?笑

今度触らせてね~( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年04月23日 07:08
いいね〜^^/

渓流で使うには
ちょっと長めだけど
ショアやたち込みにはバッチリこんだね^^/

一緒に釣行するのが楽しみなり〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年04月23日 11:46
おお~!ついにソッチの世界にも行っちゃうわけ?(^^;)

僕もフライは興味アリアリなので、上手くなったら教えて下さい(^^)♪
Posted by びっちゅう at 2012年04月24日 12:18
 たるさん
これから色んな事教えて下さい。。。
今までと違った世界で楽しみです!!!
初魚はカープですか?!
レベル高ッ!!!


 Lee@AK47さん
ヤバイ!!!
マジむずいです(泣)
これから毎日、自主練です!!!


 エブ男さん
お触りは別料金頂きます(爆)
フライでリーフ行きたいです!!!
何でも釣ってやる~!


 Bトラさん
河川用はちょっと短めが良さそうですね(汗)
キャスト難しいです!
早く釣行出来るようになりたいよぉ~!!!


 びっちゅうさん
行っちゃいます!!!
びっちゅうさんも行っちゃいましょう!!!
フライコチも良いんじゃないですか?!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年04月24日 23:30
毎度ぉ♪
悪巧みに乗っちゃいましたね!
さぁ次は・・・・・・この先深いぞぉ
Posted by minow-l at 2012年04月25日 06:09
フライの立ち込みって楽しそうですね~。
Posted by ルート at 2012年04月25日 15:20
 minow-lさん
悪巧みだったんですか!?
怖~~~~!!!
でも、絶対楽しい釣りです!
ドップリ漬かります(笑)


 ルートさん
立ち込みしたいです!
夢はフライでタマンです!!!
まずはキャスト出来るように頑張ってます。。。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年04月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。