てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › フライ › 下→上

2012年05月28日

下→上

下→上


最近、川しか行ってないなぁ~(汗)












昨日は、たるサンとランガンしてきました。


途中からドライブになってました(汗)




撃沈でした(泣)










からの





今日は少しだけ振って来ました。。。




いつものPよりも

ちょいと下流に行きました。




コイ溜まってり場所発見!!!




んんん・・・

反応するケド

スレとる?!(泣)
















てれピーと戯れて帰ろうと思い

いつものPで振ると


いともは反応してくれない、

コイちゃんが反応!


パクっ!!!


下→上


可愛い子ちゃん。


このサイズ

引きも有るけど

スピード感もバッチリ!!!














その後、すぐに反応してくれた

下→上


期待は裏切らないテレP君。


















今日見つけた鯉チャンも仕留めたいナァ~!


タグ :コイてれP

同じカテゴリー(フライ)の記事
超短。
超短。(2012-07-19 22:32)

海の日に・・・
海の日に・・・(2012-07-19 07:31)

奥が深い
奥が深い(2012-07-05 10:54)

出目金!?
出目金!?(2012-07-03 18:14)

バッシャ~ン・・・
バッシャ~ン・・・(2012-06-27 20:58)


Posted by イガラシ君 at 22:34│Comments(4)フライ
この記事へのコメント
鯉連荘楽しそうですね~。

最近TOPてれPにハマッてますが、
なかなか釣れません。

フライでやってみようかな^^
Posted by ルート at 2012年05月28日 23:05
Flyのポッパーは
かわいいヤツが多いので試してみてね(≧m≦)

ドライFでの釣果も期待してますよ〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年05月28日 23:41
お疲れ様!!

最近デカイの口使ってくれんな~゚(゚´Д`゚)゚
Posted by たる at 2012年05月29日 06:58
 ルートさん
TOPてれP良いですねェ~!
そろそろ、ルアーで魚釣らないと
忘れちゃいそうです(汗)


 Bトラさん
ドライも試してみたいんですけど・・・
まだ分からない事だらけで(泣)
今はまだ魚が釣れる事を楽しんでる段階です(汗)


 たるさん
ですよね(泣)
今日も掛けたんですけど、フッキングが甘かったのか・・・
すぐにバラシちゃいました(泣)
そいつも、小さかったです。。。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年05月29日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。