てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › フライ › 土日月

2012年06月26日

土日月

土日月











土曜日。


超久しぶりに

びっちゅうさん、Bトラさん、始めましてのT・Tさん親子

と朝練。。。



土日月


フライで悪戦苦闘しながらGET。









日曜日。


パパにフライレッスンリバーランガン

チビちゃんテレPで遊んでました




近くに何かを探しているカープの前に

フライを置くと

スゥ~~~~

バフッ!!!


久しぶりの引きを味わいながらGET。



魚体の砂を落として、写真を撮るために

フィッシュグリップで挟んで水につけた瞬間・・・

ポロリ。




パパが撮ってくれていた2枚。
土日月


土日月











月曜日。



日曜日のパターンと同じでGET!!!


63cm


土日月


土日月


土日月


土日月



写真リベンジ!!!








新しいパターンフライでテレPをGET!

土日月





















オ・ワ・リ



同じカテゴリー(フライ)の記事
超短。
超短。(2012-07-19 22:32)

海の日に・・・
海の日に・・・(2012-07-19 07:31)

奥が深い
奥が深い(2012-07-05 10:54)

出目金!?
出目金!?(2012-07-03 18:14)

バッシャ~ン・・・
バッシャ~ン・・・(2012-06-27 20:58)


Posted by イガラシ君 at 00:16│Comments(7)フライ
この記事へのコメント
お疲れ様!!

今週は行けないので、任せた(^_^)v
Posted by たる at 2012年06月26日 05:56
こんにちは、初コメです。

かなり太った鯉ですね。
5ー6番だと、そうとう楽しそうです!
Posted by トキシン at 2012年06月26日 06:26
やりましたね〜おめでとさん!!
今度はリーフゲームだね^^/
Posted by Bトラ at 2012年06月26日 10:15
土曜日はお疲れ様でした(^^)
私達が帰った後にマギー釣ったんですね~さすがです♪フライでのファイトシーンが見れなかったのが残念です(泣)

釣りに夢中でほとんどお話できませんでしたが、これからも宜しくお願いしますね(^^)
Posted by T.T at 2012年06月26日 12:07
おお~!楽しそうじゃないですか~!(^^)

あのあと、帰ってからPCでフライタックル調べまくりです(笑)


いつになるか分からないけど、タックル揃ったら、ご教授よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by びっちゅう at 2012年06月26日 12:19
もう完全にフライマンですね~(^^)

63cmは凄い!
もりもりのトルクで引っ張るから、めちゃくちゃ楽しいんだろうなぁ~(^^)

新しいフライはカニイミテートですかね?
てことは、いよいよサイトぬ~ち~ですね( ´艸`)

釣りイカダでチャミングして、80サイズのシャクチ釣って「ヒィーハァーッ!!!!!」って叫びたいです(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年06月26日 22:51
 たるさん
やっと川が戻ってきました!!!
ドライで釣れそうな感じでした。
#7.8でバチ抜きしました(汗)


 トキシンさん
初コメありがとうございます。
#5.6は折っちゃいました(泣)
今は#7.8で半分筋トレしてます(汗)


 Bトラさん
リーフで釣れるようになりたいですね~!
夏はやっぱり立ち込みたいですね!
またご一緒しましょうね♪


 T.Tさん
コメントありがとうございます。
こちらこそスイマセンでした。
息子さん達も上手でしたね!
これからも宜しくお願いします!!!


 びっちゅうさん
早く買って~(爆)
振り振りフライ行きましょうね!
TOPテレP・・・見てるだけで面白かったです(笑)


 Lee@AK47
やりたい事イッパイ・・・
経済力ゼロ・・・泣
スポンサーになって下さい(笑)
ボラ釣りたいですね!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年06月27日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。