てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ? › 夏到来~

2011年06月09日

夏到来~

沖縄、梅雨明けしたらしいですね!



今年の夏はどんなドラマが・・・


今からドキドキワクワク!!!





でも、最近は川の釣りのTOPにはまりってます。



で、


昨日の話。





学校行く前にちょい釣り









いつものPでネチネチしてましたが、






・・・





反応ナシ!
















冒険ジャーで

とりあえず、上に向かって偵察!




草むらの間から、

ハブに注意しながら


キャスト・・・



ロッド振るのがやっと・・・


























手前側のしげみの下から

ス~

バコン!


ギ~~~~~!!!



ぎ~~~~~~~~~~!!!




いくら巻いてもドラグ出る!!!






少しずつ寄せて来ると



手前側で最後に大暴れ!




草むらにライン巻きやがった!!!



ライン絡まり魚も身動き取れないし・・・



5分ぐらい、粘りますが

外れる気配無い・・・





仕方なく汚い水に足突っ込み、

草ごとブリ抜き!






夏到来~


そこまでして、

上げた魚は

てれP~










ドン!



夏到来~



デカッ!!!









あまり感動ナシ・・・


何で!?









汗ダクで納竿して、学校行きました。。。






まともな魚釣りたいですね!



同じカテゴリー(?)の記事
オヨヨ~
オヨヨ~(2012-03-20 22:30)

ふむふむ
ふむふむ(2012-02-28 23:19)

今日のヒーローは?
今日のヒーローは?(2011-07-10 23:10)

また
また(2011-04-27 23:22)

???
???(2011-04-08 23:36)


Posted by イガラシ君 at 23:46│Comments(10)?
この記事へのコメント
TAISONさん

テレPでもグッサイですごいですよ


こないだ見たNHKスペサルによると、世界中にいるテレP(アフリカンシクリッド)の仲間は、元々はたった1種類から広まったらしいですよ!

ロマンがあるじゃないですか(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年06月10日 00:06
てれP釣ってる場合じゃないぞ〜


海だ海!!

タマンにタックルされにいくぞ〜
Posted by Stay Gold at 2011年06月10日 00:14
私、唯一ガイドできるのがテレピアPです!笑笑

40以上のがウヨウヨしてますよ!
お互いテレピアには興味ないけど…
暇だったら次ドライブがてら行きましょうね♪笑
Posted by さきち at 2011年06月10日 00:59
テレピーエサでしか釣ったことないからうらやましいです(^_^;)

今度トップ練習しましょう♪
Posted by ブッチャー at 2011年06月10日 01:07
チヌでかいですね(笑)

今度タマン行きましょう!!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年06月10日 02:20
デカイけどなんか素直に喜べないですね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年06月10日 05:51
TAISONさんが,さらに黒くなりそうですね

負けてられませんねぇ!
今度は一緒に行きましょう♪
Posted by minow-l at 2011年06月10日 08:15
グッドサイズじゃないですか〜

アフリカンシグリッドは
立派なお魚です

凄いです^^v
Posted by Bトラ at 2011年06月10日 08:21
私だったら魚拓とります爆
Posted by SHIN at 2011年06月10日 13:45
 Lee@AK47さん
デカくなるとドラグも出してくれるのでスリル満点でした(笑)
でも、あんなに苦労してまで釣る魚ではないですね。
もっと価値の有る1匹が欲しいです!!!


 Stay Goldさん
そうなんですよ(汗)
タマンガイドお願い出来ますか!?
止まらない魚釣りたいっす。。。


 さきちさん
てれPポイントのガイドは・・・(笑)
ネタ作りには面白いかも!
笑いとるブログネタ仕込みにいきますか!


 ブッチャーさん
最近、トップの反応良くなって来てるから
練習がてら開拓しに行きましょう!!!
高速無料化終わるまでに一度は北部行きませんか!?


 SUNチェさん
こんなサイズのチヌ釣ったら自慢しまくりますよ!
タマン・・・教えてモンスターハンターさん!!!
タマンはまだ釣ってない!?
オレが1番乗りしてやるぜ!!!


 エブ男さん
これくらいの魚釣ったら絶対大喜びなんですけどね・・・
コイツだけはノーコメントで!
他の魚で40UP目指して釣りご一緒させて下さい。


 minow-lさん
もっと黒くなりますよ!
東南アジア系の人と間違われるかも・・・(汗)
入店拒否しないで下さいね(笑)
是非、釣りもご一緒させて下さい。
minow-lさんのテク盗ませてください!


 Bトラさん
スゴイんですか!?
あまり凄さを分かってない・・・
美味しいですか!?
食べる気はしませんが(笑)


 SHINさん
魚拓ですか!?
汚いイメージが強いんで、あんまり触りたくナイんですが・・・
清流でミキユー教えて下さい。釣りたいです。
リーフでタマン教えて下さい。釣りたいです。
Posted by TAISONTAISON at 2011年06月11日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。