てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ? › ふむふむ

2012年02月28日

ふむふむ

ふむふむ







昨日の話。



前日はかなり飲んだので心配だったけど、

朝練を約束していたので起きれた~


ってか、目覚ましの30分前にはバッチリ起きちゃいましたケド・・・

何か!?笑









久しぶりに、おったなぁ~さんと朝練。





明るくなって来るまで、久しぶりにワームでボトムを攻めるも



反応ナシ・・・












だんだんと明るくなってきたので、


TOPに変更。





すると、なんと


ベイトが入場して来た!!!





おいおい!


こんなとこにベイトって着くんだ~




なんて関心して、期待してたのに




爆発はナシ。。。














かなり明るくなって、


遠くの方でベイトがバシャバシャ!




あれ???



単発だけど、何か居るぞェ!!!









とりあえず、APOONを投入。




3投目ぐらいに

ゴン!!!




ドラグが一瞬、ジッ!






慎重に寄せてくる。


おれ?初めての魚だ!!!(正体は後ほど・・・)


少し慎重になり過ぎた(泣)

















アヤツは群れてるだろうと浅はかな考えで



おったなぁ~さんと集中攻撃!!!








すると、おったなぁ~さんGET。






続けて、僕もGET。



ふむふむ



初めて釣れた。
リュウキュウイケガツオ!!!


さっきバラシタ奴よりはサイズダウンしたけど嬉し~~!















その後はおったなぁ~さんが一匹追加して




納竿となりました。。。
















ガーラとか着かないのかな?



結構、シャローだから


勝負は早そうなんだけど・・・










結構、ナブラ撃ちって難しそう(泣)










ド素人の僕が1人で通って、
成果って出るもんなのかな???



同じカテゴリー(?)の記事
オヨヨ~
オヨヨ~(2012-03-20 22:30)

今日のヒーローは?
今日のヒーローは?(2011-07-10 23:10)

夏到来~
夏到来~(2011-06-09 23:46)

また
また(2011-04-27 23:22)

???
???(2011-04-08 23:36)


Posted by イガラシ君 at 23:19│Comments(12)?
この記事へのコメント
通いつめれば何かがわかる!
いかねばわからぬ!

わからなかったりもする!(爆

でも、結果を出してる人は通った人だけなんだなぁ
Posted by すが at 2012年02月28日 23:58
イケガツオおめでとうございます!
自信を持ったないとダメですよ!一人で通ってダメならナブラ師と一緒に出撃とか一人だけでもナブラで得られるものはあるはずです!
ってナブラ一度も経験してない素人高校生に何言わせてるんですか(笑)本当はイガラシさんが自分に言わないといけませんよ(爆)お疲れ様です
Posted by 秀虎 at 2012年02月29日 00:05
Leeも人.妻と釣行したいッ!(≧◇≦)


なんて事はナイスミドルを目指すLeeは言わないの( ´艸`) ウフフー




ω・`) チラッ
Posted by Lee@AK47 at 2012年02月29日 00:58
初物おめでと~

意外と近場でつれているみたいなんだけど、
自分はまだ釣ったことないっす。

今年は一回は狙ってみようかな、出来れば外道で釣れてくれると嬉しいだけど、都合よすぎですね(^^;
Posted by アド屋アド屋 at 2012年02月29日 01:09
イケガツオが着いたらガーラも着く可能性『大』だよ~♪

ま、ベイトの種類にもよるけどね(^^;

でもガーラよりもイケガツオが喰うのが早いよ(笑)
Posted by エブ男 at 2012年02月29日 07:08
お疲れ様です!!

朝、通えば必ず釣果は出ますよ♪
Posted by たる at 2012年02月29日 07:10
あれ、その魚を熱田漁港でバラしたような・・・・?
Posted by ネッシーネッシー at 2012年02月29日 20:47
この日は行けなくてごめんなさい。

睡魔に勝てませんでした。

おれも、なにやらガツオ釣りたかったな~。
Posted by HUNTING JUNKYHUNTING JUNKY at 2012年02月29日 23:29
 すがさん
『あいだみつを』みたい!!!
釣り名言集発売します?
すがさんの自費出版で(爆)


 秀虎さん
そうだね。
毎日は無理かもしれないケド、行ってみますよ!
秀虎さんもこれから色々経験してくださいね~!!!


 Lee@AK47さん
僕も彼女と釣り行きたい~~~~!
その前に・・・彼女ツクラナイト・・・
その話、泣きそうになって来た。。。


 アド屋さん
まさに予想外でした!
まだまだ、釣ったことの無い魚は沢山居るので、
今年は新魚種沢山釣ってみたいです。。。


 エブ男さん
そうなんですか!?
もしかしたら、モンスターが潜んで居るかも???
テンション上がってキタ~~~!!!
ULで捕ったります!爆


 たるさん
朝って何か良いですよね!
僕は、夕マズメより朝マズメの方が
なんとなく好きです。
釣果的には良くワカリマセン(汗)


 ネッシーさん
そうなんですか!?
いろんな所に居るんですね!
今度は釣り上げちゃってクダサイ。。。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年02月29日 23:29
 HUNTING JUNKYさん
2人共、初魚種だったのでテンソン高かったっすよ~!!!
でも・・・臭かった~泣
今度は釣ったってクダサイ。。。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年02月29日 23:32
イケガツオゲットおめでとう(*^。^*)

従弟のにぃにぃやしが(笑)

イケガツオとオニヒラはよく一緒につれるよ~。

ライトタックルでイっちゃってください。爆
Posted by ボンボ at 2012年03月02日 18:15
 ボンボさん
コメントありがとう!
ライトは硬すぎダォ~!!!
時代はUL~~~~~~!
4lbで釣ったる!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年03月05日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。