てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › 気分転換

2011年07月29日

気分転換

に、ナイトフィッシングに行って来ました。






生命反応はあったのに、









夜は難しいっすね!















・・・


・・・


・・・


・・・














勿論、ゲキのチンでした。














明日は何処へ!?









行くの?行かないの?










明日、決めましょう。

















書く事無いのでスイマセン(泣)






ドロン~


同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

深いね~
深いね~(2011-10-29 01:36)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)

祝1周年
祝1周年(2011-07-01 00:37)


Posted by イガラシ君 at 00:23│Comments(6)・・・
この記事へのコメント
夜は難しいですよね~
ってかやる気出すのも難しいですよね(^_^;)

私は夜はルアー見えないからすぐ飽きちゃうんですよね~(-.-;)
Posted by さきち at 2011年07月29日 07:18
ナイトはガジャンがうるさいので
あんまりしませんが

夜行性の魚は間違いなくいるので
釣れると結構楽しいですよね〜

完全に指先の感覚に集中しての釣りも
けっこう好きですよ^^;
Posted by Bトラ at 2011年07月29日 09:25
今度ナイトリベンジしたいですね♪


感覚頼りで上手くなるかも(^w^)
Posted by ブッチャー at 2011年07月29日 12:32
自分はもともと夜行性なのでナイトフィッシング大好きです(笑)

今度行くか?
Posted by Stay Gold at 2011年07月29日 16:25
ナイトゲームは昼間と全く違いますよねぇ( ̄∀ ̄)自分も前はナイトばっかりでした♪
Posted by ケンケン at 2011年07月29日 20:16
 さきちさん
難しいね・・・
暗いと集中できないと思ったので、外灯のある所でやりましたよ。
でも、ルアーは見えなかったっす(汗)


 Bトラさん
奴が耳のそばで飛ばれると超~イライラしますよね!
でも、涼しいので夏のナイトゲームは釣れると嵌るかもしれませんね。
繊細なので奥が深そう~


 ブッチャーさん
君なら昨日の魚捕れてたかも!
今度、案内するんで釣っちゃって下さい。
お師匠っ!!!


 Stay Goldさん
そろそろ、イカした幼稚園児ぐらいは徘徊してるんじゃないですか!?
補導しに連れてって下さい。
夜ならいつでも大歓迎で付いて行きます!


 ケンケンさん
もしかして、ナイトで釣った事があるんですか!?
スゴ~イ!今度教えて下さい。
タマンとかも釣れちゃいますかね?
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月29日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。