てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › 深いね~

2011年10月29日

深いね~

本日の一枚。
深いね~



頭にゴマが4つ付いてます。














今日も学校終わりにYOSEMIYAに行きました。


最近は那覇まで行くのも抵抗無くなったね(汗)






SARAPEN45を買いに行きました。



ますます釣らなきゃ(汗)



プレッシャー・・・














その後

ブッチャーさんとムフフッなお買い物に行ったり!





















帰りながら少し投げに行きました。




ハンマヨ~!!!


風よっ!

波よっ!









しかも、リーダーから組まないといけない事に気付く(汗)









外海は絶対無~理~



じゃぁ内海で

ワームを底チョンチョン。





壁側を丁寧に・・・







深いね~




初めて釣ったかも~


寝ぼけてたのかな!?


膨らみませんでした。



でも、歯をカチカチさせてました(汗)


噛まれたらヤバそう~~~~














風と眠気には勝てず、

1時間程で終了~!!!










明日は午前中、釣り行けそうだ!


何処行こうかなぁ~!?





まずは寝ましょう。


オヤスミナサイ。。。


タグ :アバサー

同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

気分転換
気分転換(2011-07-29 00:23)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)

祝1周年
祝1周年(2011-07-01 00:37)


Posted by イガラシ君 at 01:36│Comments(5)・・・
この記事へのコメント
結局あの後行ったのですか!
お疲れっす♪

最初の画像,烏賊?っと思ったのは僕だけ?
Posted by minow-l at 2011年10月29日 08:04
おはようございまぁす(-^〇^-)
自分も烏賊と思ったっす(#^.^#)
自分も最近アバサーつりました☆
ソッコーでフック折られました(=_=)
Posted by HaibiHaibi at 2011年10月29日 09:42
あば!あばキチさいが!(笑)

10キロのアバサーもいるらしいので今度は狙って下さいね!♪
Posted by びっちゅう at 2011年10月29日 15:22
自分アバサー釣ったことないんで
うらやましいです!ヽ(・∀・)ノ
今度デカアバ釣っちゃって下さい(*^^*)
Posted by たむお at 2011年10月30日 15:11
 minow-lさん
勿論行きましたよ~!
眠かったケロ(笑)
烏賊!?エギンガーは居ましたよ!!!


 Haibiさん
アバサー・・・ヤッケ~ですよね(汗)
バス持ちしたら、指切断されるかな!?
やってみて下さい(爆)


 びっちゅうさん
宮古ンチュ!?アッバ!
10キロ・・・水吸って20キロぐらい!?
GTロッドで捕りますか!?(汗)


 たむおさん
最近見なくなりましたよね?
奴らはシ~ジャ~より厄介かと(汗)
ラインからフックからプラグから・・・全部ズタズタになりますぜ(泣)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年10月30日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。