2012年01月10日

悩める。

悩める。

             今年の目標























で、


今日の話。




昨日、Leeさんとご一緒したポイントに行って来ました。



潮位はイメージ通りだった!

シカシ、
まさかの横風爆風~!

























どうにか投げる。




あっちにも投げる。




何とか投げる。




こっちにも投げる。




右にも左にも投げる。




















今日はTOPで釣りたかったので、



粘ってたのに・・・泣















ボウズだけは・・・







APOスプーンに浮気。。。



悩める。




どうにか・・・汗









その後も

APOスプーンに反応あるがフッキングしない。。。














そんなこんなで釣行終了~















どうやら


真っ暗なトンネルに
   入った模様!?




これを機会に何かやってみようかな?


でも・・・何するか???



同じカテゴリー(ライトルアー)の記事
お久しぶ~♪
お久しぶ~♪(2012-07-16 23:12)

短時間SARA練
短時間SARA練(2012-07-14 22:21)

弐度目
弐度目(2012-07-11 19:36)

無いなら・・・
無いなら・・・(2012-04-25 22:27)

でびゅー戦
でびゅー戦(2012-04-20 00:06)

好調リバー
好調リバー(2012-04-05 23:09)


Posted by イガラシ君 at 00:01│Comments(6)ライトルアー
この記事へのコメント
個人的には潮位の低い時間帯で、水位が下がって水の通りが細くなるような場所をTOPで狙い撃ちすると成績がいいです

風が強かったら風裏を探せばいいのだ
Posted by すが at 2012年01月10日 00:13
今日の天気で釣り行ったの?
凄い根性ですね~(^^;)

近くの風雨がしのげる河川ポイントも教えておけばよかったなぁ…(-_-;)

釣れない時は原点に戻って、延べ竿
に1号で50cmのボラの数釣りしましょう!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年01月10日 01:02
初コメ失礼します。楽しく拝見させてもらってます秀虎です!前に一度 寄宮FCでFGノットのシステムを教えてもらったもんです。覚えてますか?今度また寄宮FCで会ったら色々とテクニック教えてくださいm(_ _)m
Posted by 秀虎 at 2012年01月10日 01:21
じゃあGT行くべ!
Posted by minow-l at 2012年01月10日 07:27
ナブラ撃つべし!笑
Posted by エブ男 at 2012年01月10日 07:49
 すがさん
ありがとうございます。
狙い撃ちですね!
後は・・・この時期の風裏Pを探さねば(汗)


 Lee@AK47さん
勿論、変体ですから!!!
そんな、夢みたいなポイントが有るんですか!?
今度、教えて下さい。
その前に魚釣りたいです(汗)


 秀虎さん
初コメありがとうございます。
勿論、覚えてますよ~
これからもガンガン書き込んじゃってください。
寄宮だけじゃなく、是非ご一緒に釣行しましょう!!!
テクニックはそれ程ありませんが・・・苦


 minow-lさん
GT!
良い響き~!
行く~~~~~~~~~~!!!!!!


 エブ男さん
ナブラ撃ちたい。(祈願)
何処にベイト居ます???
何処にメッキ居ます???
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年01月10日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。