てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ライトルアー › 長かった~泣

2012年01月10日

長かった~泣

長かった~泣













今日も行っちゃいました。汗



風裏ポイントに










潮位もOK!


風も問題ナシ!?







今日こそはTOPで!!!!



















どうにか一匹TOPで捕りたくて、

ヤマトビーに狙いを定める!











水深30cm無い所をバシバシ撃ちまくる!!!

歩きまくる!!!



















でかバイトを

2バラシ・・・泣















ヤバイよ!

完全に嫌われてる!?












負けん!














で、ようやく

長かった~泣




ありがとう~!!!








続けて、同じ場所で

連続GET。









今日はこれだけでした(汗)

























寒くなってきて、

TOPの反応も良くないけど

やっぱり投げちゃう。。。



そして、

楽しい~!!!













TOP系でもっと面白い事出来ないかな!?



って事で、


次は

山ちゃん以外を狙おう~!


タグ :ヤマトビー

同じカテゴリー(ライトルアー)の記事
お久しぶ~♪
お久しぶ~♪(2012-07-16 23:12)

短時間SARA練
短時間SARA練(2012-07-14 22:21)

弐度目
弐度目(2012-07-11 19:36)

無いなら・・・
無いなら・・・(2012-04-25 22:27)

でびゅー戦
でびゅー戦(2012-04-20 00:06)

好調リバー
好調リバー(2012-04-05 23:09)


Posted by イガラシ君 at 22:08│Comments(4)ライトルアー
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
明けましておめでとうございます!

是非アポもって北部お越しください♪
お待ちしておりまーす!ヽ(・∀・)ノ
Posted by たむおたむお at 2012年01月10日 22:47
ヤマトビー良いですね!自分はヤマトビー釣ったことないです(泣)エソやクワガナーしかないんでうらやましい限りです(ToT)次はTOPでチヌやカマスやってみてわ?(笑)
Posted by 秀虎 at 2012年01月10日 23:11
寒い中頑張りますね〜 偉い^^/

今週末はまちがってカマス釣りたいね(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2012年01月11日 09:14
 たむおさん
明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします!
たむおさんが南部に引越しする前に行かなきゃですね!?


 秀虎さん
ヤマトビー釣りたいですか!?
わざわざ狙わなくても釣れますよ!
TOPチヌ&カマス・・・なかなか難しいケド
捕りたいですね!!!


 Bトラさん
今週末、天気どうですかね!?汗
って・・・少しの雨なら行くかも(笑)
カマス・・・ってか、ヤマトビー以外なら何でも釣りたいです!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年01月11日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。